ほったん web log!!

なんつーか、もう脳みそユルユルです。

最新のねた。

すべて表示

おやじ殿。

なんせ、気まま勝手なつぶやきなもんで、抜け落ちてる部分はいろいろ補わねばなるまい。 ほったんは2年と半年前、あれほど恋焦がれていたはずの「研究職」ちう身分を捨て、「第2の故郷」である神戸を離れ、ホンマの故郷・彦根に帰ってまいりました。 ・・・・・・・結果をみると、なんかぶっちゃけ「意味なかったんじゃね?」みたいな気はしてるんすけどもね。 ただ、あの時は少なくとも、「これ以上、彦根(実家)のことで振り回されつつ神戸で仕事するのなんか絶対ムリ!!」ってギリギリのとこまで追いつめられてたわけで。 とか言いつつ、ホンマのギリギリ限界まで我慢してるハズないほったんは、あっさり某お役所の正規職員の身分を獲得し、これはけっしていわゆる「都落ち」ではないぞな、な〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

衝撃の朝。

2010/7/20(火) 午後 10:22

こちらのピンボケ写真は先だって、ほったん父の誕生日に、ほったんが拵えた祝いの膳 ひたすら刺身用の魚を買いまくり、あとは家にあった余りもん寄せ集めてつくりました。 ふつうの酢飯に、しその葉 ...すべて表示すべて表示

生きてます。

2010/7/14(水) 午後 10:49

お外はすごい雨です どーして毎日こんなに忙しいのか、ワケわからんわい、と思いつつ。 おひさしぶりの、ほったんです。 ばたばたばたとしているうちに、ワールドカップも選挙も終わってしまった。。。 ...すべて表示すべて表示

5月なんだ。 ケータイ投稿記事

2010/5/18(火) 午前 7:52

あまりにも色々とありすぎて。 延々放置して、5月。 五月まつ 花橘の香をかげば 昔のひとの 袖の香ぞする(うろ覚え) 駅のホームに突っ立って、自分のスーツから漂うシトラスの香で、そんなん思い出してます。 3月まではGパン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事