|
ながらく放置している合間に、世間さまは、ツイッターやらフェイスブックやらが大流行り。
そんな中で、あえて久々のブログ更新でございます。
誰も気づいてくれなかったとしても、まあいいや、みたいなノリで。
だいぶ落ち着いてきて、少しは希望の光も見えてきたりなんかして、そんなわけで。
世間さまは世間さまで、東日本大震災やらなんやら、ございましたわね。
津波やいろいろの映像見て、幼い頃、繰り返し祖父に聞かされた関東大震災の話やら、あの阪神淡路大震災のことなんかも思い出したり、それはそれで思うところは山ほどあったけれど。
・・・・・・・・ちっちゃいです。
ぶっちゃけ、ちっちゃいです。
ほったんの苦しみは。
いや、ホンマの話、苦しんだのは、ほったん自身ではないわけで。
おとんの痛み、苦しみは本人にしかわかんないワケで、ただ少しでも苦痛をやわらげたいとジタバタするよりほか、ほったんにはないわけで。
けど、少しずつ、少しずつ、自分の苦しんだことを外に出してかないと、ちょっと自分がもたないかな、と。
わかってるのは、泣いててもしゃあないってことで。
下品な表現で恐縮ですが、まったくもって「屁のつっぱりにもならねぇ」ってやつで。
だから、ちょっとずつ始めてみます。
お題は、「ほったん介護日誌」。
|
全体表示
[ リスト ]



先ほどの9時のニュースで、札幌に、ひこにゃんを呼んで、ユルキャラの全国イベント開催中とのことでした。
なんとなくほったんさんの事を思い出していました。
井伊直弼公のお導きかな・・・?
とまれ、ボチボチその後のことをお聞かせください。
2012/10/20(土) 午後 11:20 [ 琵琶 ]