俳優 堀田眞三(グランパ)です。

こんにちは。俳優 堀田眞三です。日々感じることを、ブログに書き綴っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

共演後・妙に気に掛かる俳優がとき時いる。

独特の存在感・雰囲気をかもし出す男・何処まで大きくなるんだろう?!
スターの器(可能性)を感じる魅力的な男

スターに成りたい奴らは「ごまん」と居る。。。
極端だが・芸能界に俳優として身を置いた皆がそう。。。スター中心主義だから。

その中で「さん然と光り輝ける」のが まさに選び抜かれた<スター>

だが この世は総てにタイミングがある
。。。天の時 地の利 人の和。。。

「その時が来る」のを信じて自分が何処まで「心身を鍛え」「邁進」出来るかが勝負!
「世の常識と芸能界の常識」のひずみをチャンと見据えて頑張っていかないと

「たおやかさ」と「剛毅」さを併せ持ち「その器」と皆が認めている<君>
日本の大スターは皆「アウトロー」「やんちゃ坊主」のキャラクターを持っている

必ず機が熟す時が来る 余計な神経は使い過ぎるな。。。疲れるだけ(周りも本人も)

近々美味い酒が飲めますように。。。昨日はありがとう!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは、放送は土曜日の夜9時でしたね。忘れずに拝聴します。 削除

2007/7/26(木) 午前 10:42 [ ことぶき ] 返信する

顔アイコン

演劇・俳優という世界以外でもそういうことってあります。
「こいつは絶対伸びるなあ」とかサラリーマン世界にもありますね、
また普段の一般社会においても。

時々凄い奴にお目にかかることも。「こいつだけには敵いそうもない」、さじを投げるわけではないですが実際こういう人もいます・・・。

秋か冬になったら大々的な刀剣鑑賞会と、前回よりは多少金額張りますが旬のものを楽しむ宴席を開きますのでご都合よろしければまたお願いします。この間の倍以上の日本刀と小道具、珍品を取り揃えますので。
お仲間で興味のある方いらしたらご一緒にどうぞ。

(さじを投げてもその時だけで、すぐに立ち直れます!私には日本刀という没頭できる趣味があり、ずいぶん助かってます。めぐり合えてよかった世界であり、人もまた同じ。グランパさんとの出会いもまた然りです) 削除

2007/7/26(木) 午前 11:24 [ 法城寺 ] 返信する

顔アイコン

ことぶき;さん こんにちは。

そうでした。。。その詳細も書くべきでした。
7月28日と8月4日出演します。

2007/7/26(木) 午後 0:09 [ グランパ ] 返信する

顔アイコン

法城寺;さん こんにちは。

「器量」ですね。。。どの世界でも

「おみこし」で担ごうと皆に思わせる。。。それに相応しい人物
スター。。。勝ち組ですが。。。消耗品でもある現実。。。大きく羽ばたく、時代を超えたカリスマ

総てに流れが速いだけに「正念場」が何時来てもいい様に。。。小さく固まらないで欲しいのですが

2007/7/26(木) 午後 0:22 [ グランパ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事