love-♥-life with Labradors

アメリカンフルサイズバンとラブラドール老犬親子との生活、お出かけ情報など・・・

最新記事

すべて表示

いくらはお空へ

4月19日いくらの身体をお返しする日 いっちゃんにもお約束のチュ〜 いつもちょびちょびすると寝たふりして 片方の目は薄めを開けて迷惑そうな いっちゃんも今日ばかりは諦めている ようで、思いっきりぶちゅ〜〜 私達はわんこが亡くなった時は火葬台に 乗せる最後の時まで自分達手で抱いて 連れて行こうと決めていたのでたらの時 ...すべて表示すべて表示

いくらの周りはお花畑

2017/4/20(木) 午後 7:46

4月18日 いくらの周りは優しい花の香りと お花に囲まれてお花畑の中に居るようです 沢山の方が会いに来てくださいました 夜はパパといくらを真ん中に川の字で いっちゃんと手を繋いで眠りました 19日に深大寺でいくらの身体をお空に お返ししなければなりません 遺体であってもすぐに触れられる ほぁほぁのいくら ...すべて表示すべて表示

いくらちゃん最後の時

2017/4/20(木) 午前 10:46

4月17日 16歳9カ月と24日 いくらは静かに息を引き取りました 4月16日最近舌の動きが悪くなってきた やはり口から食べる事は大事でも誤嚥が それなら寒天ゼリーを上げている人が いるとの事で朝から作って硬さや大きさを 先生に見てももらおうと用意しました 朝昼とご飯をたべ午後2:30病院へ 寒天ぜりーはバッチリだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事