tom`s☆natural life

yoga, cakes, sweets, nature, asia ,,,,が大好き☆tomの日常

ケーキ☆スイーツ

すべて表示

ひなまつりのデコレーションケーキ

イメージ1 もう昨日になってしまいましたが・・・。 昨日は年に一度のひなまつり☆ というわけで、ひなまつりデコレーションケーキできました! 5号サイズの生デコレーションですぅ♪ 中はもちろん、スポンジ&いちごサンド! もちろん手作りです(^_^)v が・・・お手伝いしてるケーキ屋さんで作ってきました。 確かに、自分で作った事は間違いないのです!!が。 家で作ったわけではなくて、職場?でつくってきたものです。 だから、なんとなく、いつもよりhomemade感がでないよね。なんでだろー。 自分で作ったことに変わりはないのに、ね!不思議☆

その他の最新記事

すべて表示

数ヶ月ぶりの再開!

2008/2/25(月) 午後 9:46

長らく休業いたしておりました。。 が! 2008年、気分も新たに! 再開します。 今日はその意気込みです。 それだけ(^_^) ...すべて表示すべて表示

今日、映画を見に行ったついでに、ランチをしたら・・・。 メニューの中に『LAKSA(ラクサ)』を発見! 日本で食べられるとは思ってなかったから、 嬉しさ ...すべて表示すべて表示

本格!中華!でパーティー!!

2007/9/1(土) 午前 1:08

今日は、お友達のチャイニーズのおうちにお呼ばれされてきました! また別のチャイニーズのお友達が最近結婚して、 奥さんとなった彼女が中国から日本へやってきたの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事