一身上の都合によりブログを休止いたします。

ご覧の皆様、今まで本当にありがとうございました。




今村復興大臣が辞任に追い込まれた。一度は怒鳴り狂って収まったけど・・・・・・・・・
二度目は流石に許されないでしょうよ。バカか〜東大出身なんでしょ。(笑)
このバカ大臣の言葉にどれだけ多くの人々が傷つけられたのか・・・・・・・・・・・・・・・

「恥ずかしい」「情けない」批判の声 「辞任は当然」地元・佐賀 今村復興相更迭

西日本新聞 4/26(水) 10:10配信

 衆院比例九州選出の今村雅弘氏は佐賀県鹿島市出身で、小選挙区では過去5回当選の経歴を持つ。地元の佐賀県の人たちからは「恥ずかしい」「情けない」と批判の声が上がった。

 「被災者の心をいたぶるような言葉。辞任は当然だ」。東日本大震災の後、岩手県に約2年半移り住んでボランティア活動を続けた武雄市の会社員吉田秀敏さん(63)は憤った。今村氏は今月4日には福島第1原発事故による自主避難者の帰還を「本人の責任」とも発言。被災者の感情を逆なでする失言の連続に「東北にいる被災者やボランティア仲間がどれだけ悲しむか。到底、許せない」と話した。

 復興支援のため、宮城県産米を使った日本酒造りの活動を続ける吉野ケ里町の西村一守さん(68)は、郷土出身の閣僚を励まそうと今村氏に日本酒を贈ったことがあるという。「復興に取り組む人たちの活動を踏みにじった。被災者に失礼だし、佐賀県人として恥ずべきだ」

 今村氏の地元、鹿島市の関係者も驚きと落胆を隠さなかった。市観光協会代表理事の中村雄一郎さん(68)は「誤解を招く発言は慎んでほしかった。地元出身の大臣として東北復興に力を注いでほしかった」と無念さをにじませた。

 市内の男性(65)は「地元では期待する声が多かったのに、こういう形で辞めるのは情けない。被災地をどう思っているのか、腹の中が分からない」と語った。

=2017/04/26付 西日本新聞朝刊=


イメージ 1


この間の勢いはもはや失せてしまってこんなになっちゃった。私は前回の時点で
この人オシマイだな〜って思ったんだよね。人の不幸を鼻先で笑っているみたいに
思えたからさ。優しさや慈悲などこれっぽっちもない人に思えたんだよなぁ。
予感は当たったね。

安倍内閣も周りから崩壊していくと思う。安倍強だか何だかしらないが悪い事
ばっかりやってたら何れはシッペイ返しが来るぞ。





連日政治家の腐敗ニュースが流されておりますが・・・・・・・・・

さて、これも次の世界に移る準備だと感じている人は果たして何人おられるのか?
人間主体の世界は終わりをつげ神主体の世界に変わると宗教では言われています。

悪魔は人間を堕落させておいて自分が神に成り替わって聖書の予言を実行しようと
企みました。さすが悪魔ですね。奸智にたけておりますな。悪魔の攻撃は聖書や
キリスト教に攻撃してほぼ乗っ取ってしまいました。これには霊的な世界が背後に
ありました。実は神様の力というものも時節にはかなわないというようであります。
今までは月明りでものを見ていた時代でした。それが昭和の時代を超えたころから
太陽の光が強くなってきたのです。太陽の光は明るくて月明りで見えなかったもの
が鮮明に見えるようになってきたのです。ですから今日は嘘や誤魔化しがすぐに
バレてしまうのです。今の政治家たちなどはこの変化が全く分からない愚鈍な
人物ばかりであります。覚者は分かっていて次の行動に入っております。

宗教もいろいろありますが政治利用に使われておりますゆえ・・・・・・・・・・・・・・

と、なってくると更に新世界の秩序が必要になってくるのですね。
それはどういう世界なのでしょうか?

人工知能が支配する世界なんだろうと予測しております。

良いか悪いかは別として淡々と計画は進められているようです。

     


      

ホーキング博士は素晴らしいと思います。警告を以前からハッキリと唱えており、ブレはありませんね。
しかし、デスリストにホーキング博士の名前が2017年のリストに載っており天皇陛下の名前も載って
いるそうです。デスリストとはデスフォーラムという有志が作った有名人セレブなどのリストだそうです。

一体どこの誰がこのリストを作成しているのでしょうか?死神が一緒なのでしょうかね?


政治家の堕落が日本を滅ぼすのだろうか!?呆れる実体が浮かび上がったのだ。
買春政治・・・・児童買春、芸者絞殺など国会議員にこのような・・・・・・・・
政治家には人格者が存在しないようである。 中川議員の辞職どころでは済まされないことだろう。
 
     

     
     

     気持悪すぎですね。金権腐敗モラル消失・・・・・もう国会は無くしませんか?いらないですよね。
     ないほうがまともな国になれる。国民は事実を理解して行動するべきだと思います。警察が
     動かないなんて終わっておりますよ。汚職天国なんですよね。上から下まで腐りきってます。



べーシックインカムを考えてみましょう。北欧の国で試験的に行われています。
資本主義の終焉はもうすぐ・・・・・お金の奴隷から解放されるのか・・・・・・・・・

     


    


[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事