訪栄研は日本在宅栄養管理学会に生まれ変わりました!

平成8年に発足した全国訪問栄養食事指導研究会は、
この度『日本在宅栄養管理学会(通称:訪栄研)』に名称変更及び組織変更いたしましたのでお知らせいたします。

より多くの学会員の皆様とともに向上し、地域の皆様と他職種の皆様に貢献できる栄養士・管理栄養士となるべく精進してまいります。
今後とも日本在宅栄養管理学会(通称:訪栄研)をよろしくお願いいたします。

尚、ホームページとブログは内容変更を行う予定です。
併せてよろしくお願いいたします。


その他の最新記事

すべて表示

がんばる訪問栄養士!

2012/3/5(月) 午前 10:29

年が明けたと思ったらもう3月ですね。 今年は全国的に寒さが厳しく在宅で過ごす皆さんが急変がないように 他職種の皆様と連携を取りつつ毎日訪問を行っております。 さて、昨年12月に福岡県福岡 ...すべて表示すべて表示

この度、九州・沖縄ブロックのブロック長代理でもある、 福岡県福岡市 山口内科の水島美保さんが、 在宅訪問栄養指導で NHK福岡 に出演されます! 12月12日(月)   18:10〜19 ...すべて表示すべて表示

7 月 2 日 ( 土 )  愛知県名古屋市の女性会館において、東海ブロック研修会が行われましたので報告をいたします。 ○講演『嚥下障害と食事』 名古屋市立東部医療センター 言語聴覚士 横山智氏    横 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事