二人連れのブログ

元気に過ごすことにします。

全体表示

[ リスト ]

安土城をつくる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お城つくりナンバー1より〜〜〜今は20号、毎週火曜日本屋へ、、、
天守閣は一応瓦以外出来上がりです、
今は1階床、柱、襖、敷居、外壁、母屋桁、垂木の出来上がり中。約2年かけて築城になります。
費用は16万強だとか、先がながーいでーす。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

豪華絢爛な安土城 頭の中にイメージしながら製作されて
行くのは楽しいでしょね。私など手先不器用で
とてもとても です。うらやましいです。ゆっくりと
完成するまでの過程を楽しんでください。
訪問コメント有難うございます。またお時間あれば
覗いてください。 頑張れ ☆ ☆ポチ☆ ☆

2009/6/20(土) 午前 9:57 [ kamiya ] 返信する

顔アイコン

kamiyaさんコメント有り難うです。つくるのはじー打つ
のはばー、なかなか見ている様には
いきませんね、これからも来てください。

2009/6/20(土) 午後 1:58 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

がんばればーば
がんばれじー
当方じーひとりで奮闘中であります では

2009/6/21(日) 午前 11:37 [ nao*i_*in ] 返信する

顔アイコン

有り難うございます、お互いにがんばりましょう。

2009/6/21(日) 午後 6:27 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

こんにちは! よっちゃんパパです。

当ブログへコメントをいただきありがとうございました。
来月より安土城の組み立てを再開します。

まだ先の長い模型ですがくじけず完成を目指したいと思います。

2009/6/21(日) 午後 9:07 hushiginasekai 返信する

顔アイコン

私、ババ抜きで築城中です
私も同時期にブログ始めました
URLは
http://imajin-castle.jugem.jp です
機会がありましたらのぞいてください
自分のことはプロフィールに大体書いてます
がんばりましょうね

2009/6/21(日) 午後 10:35 [ nao*i_*in ] 返信する

顔アイコン

よっちゃんババさん負けずに頑張って下さい、目標できます。

2009/6/22(月) 午前 8:20 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

naoki様見せていただきました。
なかなかいいなーとじーじ、フンフン^^^^

2009/6/22(月) 午前 8:41 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

リンクさせて下さいね

2009/6/23(火) 午後 7:59 [ nao*i_*in ] 返信する

顔アイコン

naoki_jinさんこちらこそ宜しくお願いします。

2009/6/24(水) 午前 11:01 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

築城2年とは恐れ入りました!

2009/6/25(木) 午後 2:31 [ たけ ] 返信する

顔アイコン

たけさん訪問有り難うございます、ブログ拝見しましたがすごいですね。

2009/6/25(木) 午後 9:07 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

こんばんわ
順調ですか?同じような作業の繰り返しで変化に乏しいですが
がんばりましょうね
また写真アップしてくださいね

2009/7/29(水) 午後 11:44 [ nao*i_*in ] 返信する

顔アイコン

お早うございます。本当に同じ組立すぐに出来てしまい、次のが入るまで手持ちぶさたです。

2009/7/30(木) 午前 7:36 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

顔アイコン

すごいですね!!
私は日本史が大好きなんで
こういうの萌えますwww
がんばってください! 削除

2010/7/11(日) 午後 4:00 [ 人間失格 ] 返信する

顔アイコン

小生は75歳で安土城をつくるにはまっています。お互いに築城に頑張りましょう。

2010/8/19(木) 午前 9:56 [ かつこ ] 返信する

顔アイコン

sadaoさん初めましてこちらジージは72歳です
築城されている方聞くとジージは喜びますPCはばーば受け持ちです、お互いに頑張りましょう。又よって下さいませ。

2010/8/19(木) 午後 7:49 信長の安土城を築城する老夫婦 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事