「スペースハリアー」蒐集家HEDの部屋

世界中の家庭用移植版「スペースハリアー」や関連商品を蒐集するスペハリコレクター。コレクションの品はこちらで公開しています!

ようこそ!

イメージ 1
「スペースハリアー」蒐集家HEDの部屋へようこそ!
1985年に登場したセガの名作疑似3Dシューティングゲーム「スペースハリアー」。
「スペハリ」は世界各地の家庭用ゲーム機に最も多く移植されたゲームの1つです。
私は世界中の移植版「スペースハリアー」や「スペハリ」の関連商品を蒐集しています!
こちらのブログではその「スペハリコレクション」を公開しています。
また、ゲーム話を毎週日曜更新!
コレクション品(収蔵品)は左メニューの「カテゴリ」からご覧ください。

※2017.7.1 「スペハリ収蔵品」に「レア・珍品」カテゴリを新設!5つのアイテムをアップしました。

その他の最新記事

すべて表示

お休み

2017/7/23(日) 午後 5:57

 1年でほぼ一番大きな仕事で3日ぶりに家に帰ってきたので、今日のブログはお休みします。  あ、帰りの電車の中で「ショベルナイト」クリアしました!  あれって日本人が洋ゲー風に作ったゲームなのかなって思ってたらホントの洋ゲーなのね。  クリアするまで気づかなかったですw

素晴らしきおもちゃゲーム機

2017/7/16(日) 午後 3:21

 7 月 13 日 は New2DSLL の発売日でした!  ということでついにその日を迎えたわけですが、同日、ひっそりと「 New3DS 」の生産終了が発表されました。これで 3 DS ラインナップは 2DS と New3DSLL 、 New2DSLL の 3つ になったわけで。  ノーマルサイズの方はもうあ ...すべて表示すべて表示

「スペハリ」ビデオβ版

2017/7/9(日) 午後 2:49

 ついに念願の 「スペハリ」ビデオのβ版 を手に入れた!  いやぁ、本当に存在するとはねぇ。VHSよりも一回り小さい、というかちょっと丈を短くしたような風体。  今だと「β」というとネットゲームのテストだとか、試作品みたいな感じのイメージがありますが、80年代には家庭用ビデオの規格としてVHSと一瞬張り合っていたモノです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事