「スペースハリアー」蒐集家HEDの部屋

世界中の家庭用移植版「スペースハリアー」や関連商品を蒐集するスペハリコレクター。コレクションの品はこちらで公開しています!

ようこそ!

イメージ 1
「スペースハリアー」蒐集家HEDの部屋へようこそ!
1985年に登場したセガの名作疑似3Dシューティングゲーム「スペースハリアー」。
「スペハリ」は世界各地の家庭用ゲーム機に最も多く移植されたゲームの1つです。
私は世界中の移植版「スペースハリアー」や「スペハリ」の関連商品を蒐集しています!
こちらのブログではその「スペハリコレクション」を公開しています。
また、ゲーム話を毎週日曜更新!
コレクション品(収蔵品)は左メニューの「カテゴリ」からご覧ください。

※2017.3.18 「スペハリ収蔵品(国内移植ソフト)」に「プレイステーション2版」を追加
※2017.3.26 「スペハリ収蔵品(プロモ素材系)」に「「3D復刻アーカイブス」販促ポスター」を追加

その他の最新記事

すべて表示

虎視眈々と・・・

2017/4/23(日) 午後 4:38

 「スペハリ」関連のアイテムを収集してきて幾年月・・・。  最初の「スペハリ」同人誌を制作した時に「スペハリ」収集は 一段落 した・・・と考えていたのですが、世の中は広い。まだまだ持っていないスペハリアイテムはごまんとあるのだ。  実際、同人誌を制作した後にも、念願の アーケード版フライヤー (国内・海外ともに)や、新発売の 「スペハリIITシャ ...すべて表示すべて表示

3DSはまだまだ終わらない!

2017/4/16(日) 午後 5:23

 先日の 「Nintendo Direct」 、switchがメインかと思いきや、意外や意外、 3DSの大攻勢 でしたねー。  もう3DSには本気で取り組んでいないのかと思ってましたごめんなさい。  「ドラクエⅪ」だけでもう終わりかと思ってましたが、まだまだ盛り上がりそうですねぇ。  特に 7月の集中っぷり は凄い。 ...すべて表示すべて表示

保存用の3DSLLが欲しい

2017/4/9(日) 午後 5:15

 遅ればせながら3DS「Miitopia」の体験版をやってみたら、想像以上に面白かった!やっぱり任天堂のゲームは侮れない。Miiで作ってあった 「殺し屋鉄心」 を魔王にしてみたら何か笑えた(笑)。  この「殺し屋鉄心」を・・・      ↓  大魔王にしたった(笑)。  さらに味方にも同 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事