蓬莱電鉄(ほうらいでんてつ)の雑記帳

福岡近辺の鉄道・バスの話題がメイン。初心者・一般人歓迎。コメントはお気軽にどうぞ〜。分からない言葉とかあったら聞いてくださいね。

最新記事

すべて表示

日付変わって、昨日(4月29日)は、くろがね線を撮りに行ってました。 27日、28日と連続でD704とD705のPP(プッシュプル)運転があっていたと聞いたからです。 くろがね線は通常EL(E8501orE8502) ...すべて表示すべて表示

FM1514編成の出場回送

2017/4/28(金) 午後 11:49

2月20日に佐賀のほうで起きた踏切事故で車と衝突し自走不能となった415系1500番台(FM1514編成)が小倉で修理されて出てきました。 近所で撮影できたのはよかったのですが、破損して修理された後ろ側の上り方先 ...すべて表示すべて表示

有明・にちりん

2017/4/27(木) 午後 11:29

今週途中から始まっている ヱビスのL特急ヘッドマークキャンペーン 、私の近所でもぼちぼち店頭に出始めました。 以前は 寝台特急のヘッドマークのバージョン がありましたね。 L特急は日本全国にたくさんの種類があり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事