株に夢を追い、DANCEやグルメでリフレッシュ?

拾う 掘り下げる 繋げる 当面の自分のテーマです。

。。

http://www.youtube.com/v/mnDSJkFchd8&hl&autoplay=1 





今月の My favorite  music

Amuro Namie 安室奈美恵

その他の最新記事

すべて表示

人生いろいろ

2010/2/27(土) 午前 2:36

人生って ほんっと自由。 愛に生きるも自由、金に生きるも自由、 でまた、 恋に情熱を燃やすのも自由だし、 何もしないってのも自由、 なんだよねぇ。 なんなんだろ。。。。 生き方って考えだすと ...すべて表示すべて表示

久しぶりに先週の金曜日は大きくやられてしまいました。 お給料の2か月分くらいかな? お給料の3か月分でなかったのが幸いでしょうか(笑 幸いついでにもう二つほど上げておくと、 ‖腓な不安は持ち越さなかった 同じ気持ちでやり続けられる状態を継続させた というこの2点かな ...すべて表示すべて表示

別れと出会い

2010/1/11(月) 午前 0:36

この10年間、すっと一緒にDANCEを踊ってきたMちゃんが もうすぐアフリカへ2年間の勤務に旅立ちます。 聞くところによるとMちゃんが行く予定の国は、 テロやゲリラの活動が最近特に活発になってきていて、 連日死傷者を出すような有り様、 他にもマラリア等の健康上の心配もあるのに・・・・・・ しかし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

「虎年の獅子座」東京株式市場マーケット・コメント

01/05のツイートまとめ

torashishiza RT @kaoruww: 有楽町の火災、火元はパチンコ店店頭の水槽で電気配線がショートしたらしいが、ここを経営してるのが東和...

未登録です


.


みんなの更新記事