お家とサラと私

自分の為の時間も大切しないとなぁ〜

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
大変ご無沙汰しておりますが…皆様お変わりはございませんか?
 
私はというと。
ブログをオサボリしてる間、色んな事があって少々バタバタした日々ですが元気ハツラツ?に過ごしてます。
 
最近で寂しかった出来事は、大好きな雑貨屋さん「Coup de bol」さんが閉店されたこと。
ブログでそれを知った時は頭がまっしろ!
ずっとあると思っていたから行けない日々が続いてたのですが、その知らせを知った直後に行きました。
店主さんとお話してたら私、泣いてました。
 
それからは閉店まではたくさん通う!と心に決めて?クードさん色の雑貨達を連れて帰る事ができました。
本当はもっとたくさんのお気に入りはあったのだけど…。
ネットショップはまだ続けるそうなので♪
 
そして連れて帰ったひとつ。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾り棚です。
ここの場所に欲しかったので大きさが丁度でよかった^^
何よりも…棚をやっと付けてもらいました!!
(わかる人にはわかる…個人的な悩みでしたから^^ゞ)
棚の中もクードさん色の物ばかり。
 
お家を建ててる時から通い、現実逃避したい時やプレゼントを探しに行ったり、フリマをさせていただいたり、
たくさんの出会いをいただきました。
ブロ友さんでもあってお家仲間の方々にもここで初対面したし。
本当に残念です。
 
いつかまたお店を開く時を楽しみにしてます♪
 
イメージ 2
  
   トリミングしました〜。
   パピヨン風カットだそうです。
   クードさんの看板犬コロン君もパピヨンなので、パピヨンつながりでお久しぶり    のサラちゃん登場です!
   無理やり?
 
 
 
 
 
 
というわけで、只今夏休み真っ最中!
リアル毎日かあさん状態です…。
 
皆様暑さに気をつけて夏をお過ごし下さいね。
では。。。。
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

親離れかな

2016/12/12(月) 午後 0:32

長女がフランスに旅立ってから二ヶ月半。 心配していたけれど、娘の過ごす様子を頼もしく思う今日この頃。 寮の自室。 初日だったのでスッキリ。 この部屋で数ヶ月過ごす、、、。 私の手から離れていく寂しさと、ちゃんと成長して ...すべて表示すべて表示

ブログしていたんだった(笑)

2016/10/3(月) 午後 3:10

随分放置なブログでした^_^; 始めた頃とは生活がガラリと変わり、自分の時間が寝るだけ?になっている気がします。 子供達も成長し、大学2年、高校2年、中学3年。 長女は先日、フランスに留学する為に旅立ちました。 あぁ私も行き ...すべて表示すべて表示

お久しぶりデス😊

2015/1/18(日) 午後 9:32

あらら。 ものすごくお久しぶりな感じ💦 サラサラ家、子供達も随分大きくなりました(笑) 長女高3、本日センター試験終わりました。 次女中3、こちらも受験生。 末っ子長男中1、プチ反抗期(汗) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事