鳳山雑記帳

最近夜の上空を自衛隊機が飛び交ってます。時々米軍機も。有事が近いのか?

全体表示

[ リスト ]

 
 
 不敬などというレベルではないでしょう。明らかに皇室を敵視してますよね。国民は国賊朝日新聞に対し立ち上がるべきじゃないんですか?
 
 いくら言論の自由とはいえ、言って良い事と悪い事の区別くらいまっとうな社会人ならできるはず。
 
 
 皇后陛下の誕生日を祝うのではなく、呪っているからこそ出た発言なんじゃないですか?
 
 
 いい加減日本人は目覚めましょうよ。こんな暴挙を許していいんですか?少なくとも私は絶対に許せません。朝日を初めとする反日メディアは私の不倶戴天の敵です!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

昔の全学連はえらかった、思想は違うし行動はあまりほめられないけど、一応体で戦っていた。

2012/10/21(日) 午後 1:38 Hawaii 25 返信する

Hawaii 25さん、朝日も総括しましょうか?(爆)

2012/10/21(日) 午後 4:38 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

誕生日に葬儀の話だなんて、
陛下に対してでなくとも一般社会で常識を疑われるレベルじゃないですか。

陛下が公人だから、言論の自由だから、
って言い訳では通らないですよ。
戦前なら不敬罪で廃刊(`・ω・´)キリッ

2012/10/21(日) 午後 5:04 栞 返信する

顔アイコン

ワザと言っているのでしょう。
これを無意識に言っているとしたら余程のバカです。

ナイス

2012/10/21(日) 午後 5:54 さくらの花びら 返信する

栞さん、常識を疑うレベルですよね。

2012/10/21(日) 午後 7:34 [ 鳳山 ] 返信する

さくらの花びらさん、私もわざとだと思います。もう廃刊ですね。

2012/10/21(日) 午後 7:35 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

朝日の購読者、これらの実態を知ったら… 面白いですね。

2012/10/21(日) 午後 9:12 [ おっとり ] 返信する

顔アイコン

とんでもないですね・・)
自分も最初読んであまりのことにあっけにとられました
いくらなんでもね。

2012/10/22(月) 午前 0:51 あまのじゃく 返信する

おっとりさん、朝日の購読者は確信犯が多いですから何も感じないと思いますよ。

2012/10/22(月) 午前 1:38 [ 鳳山 ] 返信する

あまのじゃくさん、日本人の感覚じゃありませんね、すでに…。思想に狂うとこうなるという典型でしょう。

2012/10/22(月) 午前 1:39 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

朝日とかTBSのみのとか日本から消えてほしい連中は多いですね。なまやさしい批判などしても無意味なほどゴミですから日本におけるメディア改革は必ずやらないといけません。田原の朝生なども余裕がなくなって、すぐわかるほど作為的な構成になっていますね。デマゴーグのようなことを平気で言っていますから。

2012/10/22(月) 午後 10:09 [ ゴールドサウザンド ] 返信する

ゴールドサウザンドさん、彼らの報道姿勢を見ると日本が嫌いなんだなとすぐ分かりますね。反日メディアの存在を許してはいけません!

2012/10/23(火) 午前 0:42 [ 鳳山 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事