鳳山雑記帳

最近夜の上空を自衛隊機が飛び交ってます。時々米軍機も。有事が近いのか?

全体表示

[ リスト ]

 
 
 嘲っているんじゃない、憎んでいるんだ。あれほどあからさまな侵略をされてもへらへら笑っていられるお前らミンスが信じられない。
 
 それに嘲りの対象はミンスとモナ男、お前自身だ!www
 
 
 
 平気で不倫できる常識も良心もないような男が次期ミンス代表候補ですか?いやあ、ミンスは人材豊富ですな。
 
 
 国家観もなく、国を守る気概もなく、特亜に媚びへつらい日本を売り渡す事ばかり熱心なミンスは叩き潰さなければなりません!スパイ防止法制定の暁には覚悟していろよ、売国奴ども!(怒)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

初代が中国・ロシア寄りでアメリカとの関係が壊れ、2代目は、福島原発対応の不味さから爆発させ、全て津波と東電の責任転嫁し、3大目は口から先に生まれた様な詐偽師的要素をもって消費税の増税をやってのけた。

トップがこのありさまで更に2代目は拉致事件にかかる市民団体と癒着、金銭授受の責任追及をかわし更には在日韓国人から献金を受けるなど、言語道断、さらに前原氏も次々に違法事案が噴出する等、国民を馬鹿にしているにも
ほどがある民主党、目的どおり国が駄目になったのだ!

2012/11/28(水) 午後 9:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

荒鷲の龍さん、改めてみてみるとミンスって憲政史上というか日本史上最悪の政権かもしれませんね。弓削の道鏡より酷い…(呆)。

2012/11/28(水) 午後 9:35 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

どこかの記事でありました、半島よりシナの方が扱いに困ると、奴らは皮肉が通じる。らしいのです。冒頭の皮肉が実に心地よく聞こえます。 ナイスです。

2012/11/29(木) 午前 11:02 [ おっとり ] 返信する

おっとりさん、とにかく特亜とは関わらないのが一番ですよ(笑)。

2012/11/29(木) 午後 0:46 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

ナイス!

2012/11/29(木) 午後 6:41 [ rav*ri*n_a*su ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事