ここから本文です
クリさんのブログ
場帳とグラフで相場再開。リズム取り・うねり取りの基礎を実践中・・・

勝利の味

今日はお世話になったヘッドハンターがランチでお祝いしてくれる、と言うので六本木へ。

森タワーの高層階で東京タワーを横目に見ながら、ごちそうをいただいた。

最高の気分だ。

まぁ、これからこんな風景を見るのはあまりなくなるかもしれんから目に焼き付けておこう。 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

DAX 棒下げ(爆笑

いいよ〜〜、いいよ〜〜、ナイス!(某AV監督風)

225月足も本日陰転やね、いよいよだ

イメージ 1

この記事に

退職願

今日はクルマの試乗に行く予定であったが、採用通知書の書留が届かないのでずっと待ってて午後になりやっと届いたので、もう今日は行くのヤメにして来週にリスケした。

しょうがない、、急にヒマになったので退職願を印刷してサイン。
新しく行くところの採用通知書にもサイン。

もちろんオフィシャルな署名だから、ペリカンのM800を使った。

退職願は明日上司にお渡しするつもりだが、今からびっくりする顔が想像できてニヤけが止まらん(爆 

どこ行くの?と聞かれたら、

「え〜〜、インドに修業に行きます!」

とか真顔で言って困らせてやってもいいんだが、まぁ、無難にしよう、新卒から20数年もお世話になって育ててもらったんだから円満退職がいい。

それでここ数日は若干寝不足である、ワクワクして寝れないのである。

そのあとワンコを風呂に入れて一緒にシャワー浴びて、225の月足を広げる。

これは15,000円とかあるか? あったらいいなぁ〜w

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

三山

大天井を形成する骨子の線。相場おおいに上伸し、さらに買い人気旺盛でありながら、いわゆる上げこじれて同じ位置に上下運動を繰り返す場合。およそ三山を構成するのに一ヶ月以上を要するものとされる。真ん中が飛び出した形が”三尊”(釈迦、文殊、普賢の三菩薩の意)である。もっとも強力な天井構成となる。アメリカでは”ヘッド・アンド・ショルダー・トップ”という。大天井となれば、一年に一回以上はないものとされる。

以上、「酒田五法は風林火山」より抜粋

これ月足だもんなぁ、、、陰転したら試しに1ヤリ逝ってみよう。場帖用意するか。。

ドイツ DAX30 月足

イメージ 1

この記事に

パイルドライバー

陽線2本目から2.3,2,3で売りあがったが、ちと早くていったん踏んだ。しかしめげずに見てたら、さすがに昨日の朝はこれキタ感じしたので、5じゃラチあかんので15ヤリ。今朝は乗せて5ヤリ。このままぶっ壊れろーww

イメージ 1




この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事