ここから本文です
クリさんのSeller Central
売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ
1月頭に宮崎に着任後は、新しい環境であることに加えて、仕事のほうがのっけから全開でもう記憶がないほど忙しく、こっちのブログもおざなりになってしまった。

なんせ1月に東京への出張2回+マレーシア出張と出張続きで、結局こちらにいたのは10日ほどと、非常にバタバタしてた。よっていまだに引越しのダンボールのほとんどが手つかずの未開封であり生活インフラがまだできていない。それでも猫師匠主催の空売りセミナーの懇親会になんとか参加できたのはほんとうに幸運であった。

この週末は少し時間の余裕があったので、A6を初めて洗車した。いちおうボディはガラスコーティングしてあるので洗車機かけてふきあげたらピカピカになる。それから40Lほど給油して近くのヤマダ電機で冷蔵庫と洗濯機を購入、それからシーガイアリゾートのほうまで海岸沿いをぶっ飛ばしドライブしてみた。こっちは軽自動車がよく走ってて、A6やメルセデスEクラス以上のクルマはほとんど見ない。あっ、そろそろディーラー行って点検とオイル交換しないと・・ いちおうディーラーはあるんだよね〜

再来週はまた米国出張でそれが終わったら少し落ち着けるかなぁ (*_*;

イメージ 1

イメージ 2

荷物到着

幅180のテーブル置いてこんな感じ。

イメージ 1

関西上空

時速630kmで関西上空を飛行中、、、

イメージ 1

@羽田ラウンジ

これから宮崎に戻ります。

空売りセミナーの懇親会に出席させていただきまして、また猫師匠のタメになる猫節炸裂を聞けて楽しかったし、ベトナムさん、keyさんはじめ、いろんな方と知り合えたことは大変に良かったことです。

またいつかお会いする日まで

Good luck and See you again.

イメージ 1



上陸作戦完了

昨日は東京から新東名、伊勢湾岸道路、東名阪、名神と500kmほどA6で爆走し、無事に神戸に到着。

イメージ 2


イメージ 1


元町を少しだけ観光して神戸牛のステーキ食ってカーフェリーへ。いよいよ上陸だ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


船で一泊して本日の朝に到着。そこから部屋のカギを不動産屋に取りに入って、カーテンやら日用品を買い出しにホームセンターへ行ったりと忙しい。

まぁ、なんとか部屋のカーテンは付いたし、A6も駐車場に収まった。あとはでかいテーブルなど東京から送ったものが届くのを待つだけだ。

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8


そうそう、猫師匠にお願いして土曜日の懇親会のほうに参加できそうです。

なかなかface to faceで会う機会は貴重だと思いますので、いろいろな人とご挨拶できればと思ってます。よろしくお願いいたします。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事