医大なたいこ叩きの日常

今年は無理せず、無茶しましょう。

最新記事

すべて表示

学生最後の日に

いよいよもって明日から働きます。 なんとか動けるようになりました。 いまだに何も食べ物は受け付けない状態ですけど。 今日は病院に挨拶に行ってきました。 受診はしませんでした。 ...すべて表示すべて表示

合格しました。が、

2008/3/30(日) 午後 5:01

国家試験の合格発表があったというのに、 全然ブログで報告しないと皆に落ちたと思われるんじゃないかと思ったので 今、死ぬ気で書いています。 なぜ、死ぬ気・・・?それはまた後ほど。 28日午後 ...すべて表示すべて表示

明日私は旅に出ます

2008/3/27(木) 午前 2:52

別に旅ではありませんが。 いよいよ明日から北海道に向けて出発です。 車を持っていくのでフェリーで行きます。 明日の午後出発なんですが、 最終的な帯●到着は28日夜の予定・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事