ゆたこのきまぐれ日記

毎日思いのまま書いています!(^^)!

〜浅草巡り&激安激ウマラーメン〜 下町の激安ラーメンにでくわしました(^^♪令和元年6月21日

東京編の続きです。
不定期にアップします。。。


さて、こちらに移動。。。

浅草仲見世通り
イメージ 1


週末ともあって、観光客がでかいことおるげんわ〜。。。
その8割は東南アジア系。。俗に中〇人。まあ自分もそれにまじって観光するわ(笑)

で、この仲見世通りを真っすぐ歩けば、浅草寺にたどり着けます。
イメージ 2



お参りしんなんな〜。。
こちら何度か行ってますがお参りしたこと無いです(汗)


で、この界隈を歩いていくと。。。
イメージ 3


まだ朝早いのか、ここら辺の裏通りはあんまり人がいません。。

で、こちらのアーケード街があって一歩足を踏み入れると。。。
イメージ 4


そこはもう昭和の世界でした〜(^^♪昔ながらのお店がずらりと!そうそう!三丁目の夕日みたいな感じです(*_*;

で、その中の一角に!

らあめん めんまる
イメージ 5


この時の時間は10時ぐらいかな。

イメージ 6


すでにお客さん6人ほどいました!

そして皆さんの食べてるの見ると思わずお腹がグ〜っと。。。
さっきモツ丼食べたばっかりなんに(笑)

とりあえずメニューです。
イメージ 7


大盛りまではいらんし、ここはノーマルにしようかな。。。


食券買います。
イメージ 8
後ろに誰もおらんだしよかった〜(^^♪


待つこと3分で!

ラーメン 320円!!!
イメージ 9


アップです!
イメージ 10

お〜!320円やし、そんなんでもないやろ〜、って感じでしたが、中々どうして!本格的なラーメンですよ〜(^^♪

具材はチャーシュー、メンマ、モヤシに海苔にネギとまさに東京ラーメンでした!

でも、味はどうかな。。安かろう悪かろうじゃね。

スープから
イメージ 11
一口飲んで、あいや〜!こりゃやられたわ!あさり鶏ガラスープに化調がたっぷり!それは仕方ないか〜。
でも、昔子供のころに食べたスープにそっくりです(^^♪
ここらへんで言えば。。。

うん!僕のホームの花園食堂にそっくりのラーメンでした(^_-)-☆

麺です。
イメージ 12

中細ストレート麺、伸びにくい麺でしょうか?
スープに絡んでこれまた美味し!

このチャーシューも自家製の本格的になってます!
イメージ 13



もちろん完飲完食でした(^_-)-☆
イメージ 14


スープ残そうと思っても、無理でした!美味かった〜(^^♪
これで320円は採算が合うんですかね〜!美味しかったです!ご馳走様〜(^_-)-☆


さて、帰りにスカイツリーをパチリと。。。
イメージ 15

あまりにも可愛い子だったのでモデルになってもらいました(^_-)-☆
はい!これっきりです(笑)

あくまでもラーメンの記事なのでお願いします(^^♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


その他の最新記事

すべて表示

皆様、おはようございます(*_*) 私は今日から連休に入ります!でもすることがありません(泣)とりあえず、これから予定立てます!プチ旅行でも♩ さて今日のレポはまだ記事にしてないのがありましてご紹介します! 一昨日、こちらでラーメンを頂きました(*^_^*) アルプラ津幡  すがきやラーメン ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事