ここから本文です
Hakkaの毎日だらず日記♪
楽しい春でありますように(^人^)☆

書庫最新記事

すべて表示

  • GWスタート日☆

    今日からGWスタートですねんっ 我が家は何も予定無し(笑) それどころか 昨夜は旦那くんが急な出張になり 旦那くんは 夕方から福井県へ 独りではないが、何とかFridayとは 縁遠い有り様( ...すべて表示すべて表示

  • 鯉のぼりとつつじ (^○^)

    2017/4/28(金) 午後 4:09

    昨日 今日は 新しい洗濯機で洗濯も 以前のとは 水量などが違い戸惑いながらも… うちで洗濯出来る喜び(^○^) 桜が 過ぎ去り でも 例年より 朝夕は寒い? まだ 冬物 ...すべて表示すべて表示

  • 郵便切手 ( ; ゜Д゜)

    2017/4/27(木) 午後 11:29

    ポストに入っておりました 知らんだった… 6月からの値上がり 52円→62円だと でも 年賀状は 52円のままらしい 違うって初めてな気がする(・_・?) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事