ここから本文です
Hakkaの毎日だらず日記♪
楽しい春でありますように(^人^)☆

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりの雨降りでしたね〜。

この時期は雨が降ると、

紫陽花が大喜びして花に色を付けているような気がします(*^_^*)


近所のコイン精米機に行ってきました。

小屋のような建物の中でダッダッダッ、ザーザーザーと。

扉を開けて精米していたら何か小さいモノが入ってきました♪

ぴょんぴょんしていて…

スズメちゃーん(*^_^*)

かわい〜こんなに近くで見るのは初めて〜(・∀・)

米粒を狙ってきたのでしょう〜

落ちてる米粒をあげようとしたら逃げちゃいました(T_T)

が、また、すぐにやってキター(・∀・)

少し投げてあげて知らんふり…

そっと振り向いて(;¬_¬)ジー

チュンチュンつついてます〜かわい〜(・∀・)

携帯が車の中だったので残念(T_T)


家の中庭のもみじの木に鳥の巣があるって義父より教えてもらったので

見上げてみました(゜Д゜)かなりデッカイ☆

ひよどりの巣らしいです(*^_^*)この木のあたりをウロウロしてるそう♪

巣の中が見たいけど二階からは見えない場所で…

隣のお家の屋根に上がったら見えそう(o^_^o)

移動日前、癒された雨の1日でした(。・_・。)ノ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事