最新記事

すべて表示

秋ですね🍂

しばらくぶりのblogになっちゃいました( ´∀`) 毎回、週1!せめて月1は更新しようと思うのだけど、気が付けば放置してて、、。 記録として残しておく為に始めたのに、 インスタを始めたらお手軽過ぎて つい ...すべて表示すべて表示

奈良へ秋散歩♪

2015/9/17(木) 午後 5:18

もう9月も半ばになり、ぐっと秋らしくなってきましたねー( ´∀`) 汗もかかなくなり過ごしやすくて嬉しい限りです゜.* 先週末、お天気が良かったのでお隣奈良県へお出掛けしてきました〜♡ 京都に ...すべて表示すべて表示

京都*宇治 平等院へ・゜*

2015/8/27(木) 午後 6:53

こちら大阪は今日も残暑厳しい1日でした( ̄ー ̄) 先週末も暑かったけどどこか行きたくて、、気になっていた平等院へお出掛けしてきました♪ 10円玉に描かれてる平等院ですが、一万円札の裏にある鳳 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事