おんちゃんのブログ

想うことを素直につぶやくブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
仙台市教育委員会において、今年3月にリーフレットを作成したようです。
このリーフレットって、先生方や保護者の皆様に広く知ってもらえるように・・・と書いています。
???
先生方?身内だよね。

保護者って書いているけど、実際の配布はすでに(支援級に通っている保護者様)のみで、
電話して確認しましたが、
普通級の保護者には、渡していないとのこと。
理由・・・部数が少ないので・・・

おかしいですよ。
まず、先生方って
カラーの立派なリーフレットいりますか?まず、自分で学ぶことやOJTにて教育されるでしょ!!
ましてや、なぜ(配布)されないといけないの。
自分の学びまた、知っていて当たり前では?

次に、保護者への配布
なんで、すでに通っているこの保護者?
(広く知ってもらう)って、
すでに(知っている)保護者には、
いらないでしょ。

今の仙台市ってこんなのばっかりですかね?

このリーフレットは
仙台市教育委員会HPから
ダウンロードできるといわれたのですが
ページが見当たりません・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事