おんちゃんのブログ

想うことを素直につぶやくブログ

全体表示

[ リスト ]

送る会!!

卒業式 平成29年8月25日
「作業療法士 及川」のまーぶる卒業式 おくる会です。
イメージ 1
イメージ 2













本日の準備に携わって頂きました、お子様、保護者様

本当にありがとうございました。

素敵な会ができました!!

及川は、

「特別支援学校の先生になりたい」

と目標を掲げて、入社してきました。

そして、この今年、無事に教員免許を取得し、

県立●●支援学校の講師として、9月4日より

採用が決まりました。

「作業療法士」

「学校教員」

のダブルライセンス。

宮城県でも数少ない貴重な人材になることでしょう。

まーぶるでは、

「指導員」として

児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業

に携わり、

宮城県ではこれも数が少ない

保育所等訪問支援事業の

「作業療法士」として、業務についておりました。

また、

東日本大震災の復興支援事業でもある、

「特別支援教育 緊急スクールカウンセラー業務」

を佐藤から引継ぎ、教員になる前に

多くの生徒さんと時間を共有してきました。


ま〜ぶる・び〜とにおいても、

多くのお子様、保護者様にご指導いただき、

作業療法士、教員、そして人として

色々と成長させて頂いたと思っております。

皆様、本当にありがとうございます。


まーぶるとしても、

起業時に掲げた目標でもある

「地域に作業療法士を排出すること」の

一つの形が出来たを感じております。

まだまだ、

未熟ではあると思いますが、

末永く、及川を皆さまで育てて頂ければと思います。


清佳さん

本当にありがとう、そして、がんばれ〜

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

さやか先生、長いような短いような…濃い時間をありがとうございました。
子どもたちの良き理解者としてこれからもガンガン攻めていって下さいませ😁 削除

2017/8/25(金) 午後 10:28 [ ご機嫌痛い子りー母より ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事