おんちゃんのブログ

想うことを素直につぶやくブログ

全体表示

[ リスト ]

タイトル

イメージ 1














最近のブログのタイトルは、
某アニメのタイトルを参考にしてます。

新〇紀エ〇ァン〇リオン

私が20代のころ、ホームセンターに勤務し

残業して、自宅に戻ると

大体23時〜25時・・・

今だと完全に(ブラック〇業)ってなり、

大問題になると思いますが、

当時は、それが当たり前の時代だったのです。


帰宅してから、食事をとるのですが、

ふとTVをつけたときにやっていたのが、このアニメでした。

内容よりも、このタイトルに引かれて

なんだかんだ毎週見ていました。

このタイトルを参考にしたブログの内容はかなり・・・ですが、

色々な方に見て頂き、

どのようにお感じになり、

行動に移していただけるか、

自戒と想い・願いを込めて書いています。

そんな

個人ブログですが、よろしくお願いします〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事