バレーボール上達ドリルでの結果 Hayasakana日記

個人指導専門の東京バレーボールアカデミーによるバレーボールの練習プログラム
これは、個人指導専門の東京バレーボールアカデミーによる
バレーボールの練習プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

本気で上手くなりたければ、この上



































































































達ドリルを買う・買わないに関係なく、今日からアクションを起こして頑張りましょう!どうせやるなら早いに越したことはありません!

なにをどうやり始めたら、どう取り組めば良いのかわからないというお悩みを抱えている方、どうぞご安心ください。個人指導専門の東京バレーボールアカデミーがお伝えする上達ドリルは、そんな悩みを上達しやすい順に解説し、実践しやすいように収録してあります。

「基礎」とひとことで言ってもそこで終わりではありません。上手くなるためにはしっかり先を見据えた上達が必要不可欠ですが、個人でそれに取り組むのはとても難しいものがあります。バレーボール個人指導が専門の東京バレーボールアカデミーは、その名の通り個人指導が専門のプロ集団です。皆様がスムーズに応用編に入っていけるよう収録メニューにはある工夫がされているので実感してみてください。

上達ドリルはシリーズとしてそれぞれのプレーに焦点をあてて監修してありますが、お得な4本セットはセット価格としてお買い求めやすくなっています。4つのプレーは基礎をきっちり習得するためにはとてもおススメです。

完全に未経験者でもまったく心配ありません。用語などはなるべく解説してあります。特典の無料質問でも不明な部分が解決するよう確認出来るようになっています。

映像でご覧いただくだけでは物足りないという方は、是非一度 実際の指導を受けてみてください。ご参加いただきやすいよう、本商品をお買い上げいただいた方は 1回のみ お試しレッスンに無料でご参加いただくことができます。実際のレッスンとDVDではだいぶ感じが異なると思いますので、この機会にぜひご参加ください。

DVDをご覧いただき、取り組んでみてなにかご質問があればお気軽にご質問いただけます。東京バレーボールアカデミーのコーチから直接回答をさせていただきます。サポート期間はご購入から60日間 何度でもご質問無料、東京バレーボールアカデミーのコーチからの回答があります。特典利用のお申込み方法は、ご購入後に購入者様アドレスにメールにてご案内いたします

助走でジャンプ力を上げるには?正しいトス練習法は?柔らかいトス習得法とは?正しい足幅を理解する方法など上達のポイントを解説しています。

ストレッチ動画をプレゼントしています。教材を購入された方にはアカデミーオリジナルのボールに慣れるためのストレッチ動画をご覧いただけます。動画はスマートフォンでも閲覧可能です。怪我の予防や自己メンテにご活用ください。

「知る」ことをすれば後は勝手に上手くなれます。出来ない理由がわかると勝手に上手くなれます、何故なら日ごろの練習が圧倒的に効率的になるからです。ほぼ全てのうまくいかない例とその克服法を失敗する原因から分かりやすく解説しています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事