速水亮アクターズ日記

http://www.allout.co.jp/ 私の情報はここです

全体表示

[ リスト ]

平山プロデューサー、わたしの運命を変えてくれた大恩人だ!
いまでも沢山の平山ファンがいる。

三十数年前、銀座東映の喫茶店で初めてお会いした時から、平山さんは全然変わらない。

魑魅魍魎の芸能界に、こんなに人柄の良い人が居るのだろうかと
触れ合う人、全てに感じさせてしまう平山さん。

いつ会っても童心のままの平山さん。
創り出した、栄光の作品群の心は今もいろあせてはいない!

すこし足を悪くなされていたが、いつまでもお元気でいて欲しい。

アマゾンは元気だ、年を重ね、ロマンスグレーの魅力有るおじさんになっていた。

三十年ぶりの再会だったが、懐かしい良い時間を過ごさせてもらった。

この食事会の目的のひとつに、ストロンガーの荒木君の提案で、3人ライダーの

ショーを企画しようと云う事だったが、肝心の荒木君が体調をくずし

参加できなかったので、その話も宙に浮いてしまっている。

いずれ、3人で全国をまわってみるのも面白いと思っています。

                                 つづく

この記事に

閉じる コメント(8)

いつも素晴らしい写真と、それ以上に夢のあるお話を有難うございます!
この計画が実現する事を心より楽しみにさせて頂きます!

2008/7/11(金) 午後 9:08 [ midgard ] 返信する

顔アイコン

ここでも大変素晴らしいお写真、有難うございました!!
岡崎さんを拝見して、思わず涙が出ました。
感動しました・・・
懐かしいやら、嬉しいやら、ほっとしたやら(?)複雑な、でも良い気持ちです。
本当に有難うございます!

でも、一番好きなのは、神敬介さまですよ!!(一応フォロー)

2008/7/11(金) 午後 11:50 [ nis*ie*k2 ] 返信する

顔アイコン

速水さん、貴重なお写真ありがとうございます。(^−^)
この頃、岡崎さんは結構東京に来られていて、他にも
1号の藤岡さんやスーパー1の高杉さんともお会いになられたと聞いております。

企画、実現出来たら最高ですね♪
速水さんと荒木さんは大丈夫でしょうが、岡崎さんは
あのアマゾンの変身ポーズを今やれと言われてもキツイものが
あるかもしれませんが・・・・。(^−^;)
でも本当にライダーファンなら誰しもが望み、喜ぶ事だと思います。
いつか実現した際には微力ながら全力で応援させて頂きますね。(^0^)

岡崎さんとはまだ直接会ってお話した事はありませんので、
いつか是非お会いしたいなと思っています。
実は岡崎さんがバーを経営されていた頃、知人がお店に伺っておりまして、
その時頂いたサイン色紙と写真は僕が譲り受け、今も我が家に保存してあります。

時がくれば、縁があれば、そのうちお会い出来る日も
来る・・・かな?と思っているのですが。 削除

2008/7/12(土) 午前 9:26 [ ゆうすけ ] 返信する

顔アイコン

平山先生は以前トークイベントでお姿を拝見した事があります。
周囲の人間を包み込むような暖かさのある、明るい方ですね。
いつかゆっくりお会い出来る機会があれば、ご挨拶したいなと思っております。(^^)

>nis*ie*k2さん
お返事ありがとうございます。こちらに返信させて頂きますね。

お役に立てましたのなら何よりです。(^^)
自伝は一般の書店では販売されておりませんでしたので、
御存じなかったのも無理はないと思いますよ。

出版の際、一回だけ東京で少数のみですがサイン会も
開催されたのですが、急遽イベントの数日前に開催が決定し、
ほとんど情報が行き届く事ないまま開催されてしまったんです。
その後、関西でも一回だけ・・・と仰っていたのですが、
残念ながら大人の事情で流れてしまったようですね。(^^;)

こちらこそ、よろしくお願い致します。m(_ _)m 削除

2008/7/12(土) 午前 9:47 [ ゆうすけ ] 返信する

顔アイコン

速水亮さんはじめまして。
過去に一度、大阪のとあるトークショーにて一緒に写真を
撮って頂き、握手して頂き、サインを頂いた時の感動は今
でも薄れる事無く、大切な思い出と、大事な宝物として胸に
刻んで居ります。
平山さん、岡崎さんとの3ショットの貴重な写真に感動です。
是非、3人ライダーでのショー実現させて下さい!
Xライダー、神敬介に憧れてた自分にはこれ以上ない幸せ
です!
これからも応援しております。
宜しく御願いします。

2008/7/12(土) 午後 3:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

熱いメッセージや、7人ライダーのお写真といい、今回のアマゾン・X、平山氏のお写真といい、感涙ものをありがとうございました。友人は幼い子どもたちともどもアマゾンのファンで、こちらのブログを紹介し、岡崎さんのお元気そうなお姿を見て、大感激していました。友人のご主人もリアルタイムのライダーファンです。じつはご主人は仕事が多忙でなかなか子どもたちとコミュニケーションが取れず悩みの種だったそうですが、私と友人のライダー話がきっかけで、一家に「仮面ライダー」ブームが復活。お父さんが小さな息子たちに真剣に詳しく1号からいろいろ熱く語って聞かせているそうです。友人も、7人の俳優さんのその後を知って、困難な壁を乗り越えてがんばっていらっしゃるんだと勇気がわいてきたそうで、とても喜んでいます。ほんとにライダーは今もみんなの心の支えです。ありがとうございます!X・アマゾン・ストロンガー集結を楽しみにしています。

2008/7/13(日) 午後 5:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、暑い日が続きますね。(^^;)
京都は盆地なので、とても素敵な気温になっております。

京都では昨日から祇園祭りが始まりました。
昨日夜店の屋台を見掛けるまで忘れておりましたが、
いよいよ夏だなぁ〜といった感じがしますね。

まだまだ暑さが厳しくなっていきますが、
速水さん、皆さん、体調にはお気をつけてお過ごしください。 削除

2008/7/15(火) 午後 1:35 [ ゆうすけ ] 返信する

顔アイコン

梅雨の最中にいかがお過ごしですか?

素敵なお写真とお話でこちらまで素敵な一時をわけていただきました♪

レディウエポンですが、友人の協力でみることが出来そうです。変身シーンを楽しみにしています。
ところで悪女かまきりのシーンで速水さんが赤いマフラーをしていますが?(^^;)あれに関するお話もお聞きしてみたいですね(笑) 削除

2008/7/15(火) 午後 6:26 [ 加奈子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事