速水亮アクターズ日記

http://www.allout.co.jp/ 私の情報はここです

全体表示

[ リスト ]

情けない・・・

本来であれば、きっちり顛末や私の意見を書くのが筋だろうが
まったく、情けなくて……言葉も無い。

我々、仮面ライダーを演じた俳優は
正義という矜持を、少なからず日々の暮らしの中に
生き様の中に、持って生きている。

それが、正義の味方を演じた俳優の責任だ。

夢を壊されたライダーファンに、誠に申し訳ない。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

                              Xライダー  速水亮

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

速水さんが悪いのではないです。どうか誤らないでください。
これ以上悪いことになりませんように。

2015/2/3(火) 午前 3:40 [ DG-WORKS ] 返信する

顔アイコン

昭和仮面ライダー主演俳優の○○さんに有った事を指してるのでしょうか?

それとも、米国版スーパー戦隊『パワー・レンジャー』主演俳優が殺人容疑で逮捕 の方でしょうか?
これはこれで残念です。 削除

2015/2/3(火) 午前 4:31 [ 英雄 ] 返信する

顔アイコン

悪評は広まるのが早いね。真偽分からないが偽なら週刊ポストはどうするのだろうか。 削除

2015/2/3(火) 午前 5:55 [ にに ] 返信する

顔アイコン

速水さんの言葉、胸が熱くなります。
このような記事が出てしまって残念です。
しかし、記事を見ましたがこれは事実かどうか分かりませんよ。金額も合いませんし。
何よりこれが事実であれば高杉さんは捕まっていると思います。
ワイルダネスで見た高杉さんはヒーローの心を忘れているとは思えません。
この記事が事実だと決めつけてしまうのは悲しくて仕方ありません。
藤岡さんの時もそうですが、記事には仮面ライダーが先行してしまいます。
藤岡さんの件も何が事実かはっきりとはしていません。また4人での姿が見たいです。 削除

2015/2/3(火) 午前 7:52 [ GOD ] 返信する

顔アイコン

速水さんが誤るようなことではありませんが、とても残念で、悔しいことには違いありません。
それでも今でも彼を元からの悪人だとは思いたくありません。
どこでボタンを掛け違ってしまったんでしょう?

2015/2/3(火) 午前 7:59 [ tac*i*313*1021 ] 返信する

顔アイコン

まぁ、とりあえず様子を見てみましょう
それからでもいいじゃないですか
( ̄_ ̄;)・・・

2015/2/3(火) 午前 8:27 [ yamato-m31 ] 返信する

顔アイコン

Twitterで検索したら、お笑い芸人であるなべやかんがtwitterで不審なデマを拡散している事がわかりました。週刊ポストはそのtwitterを見て記事に載せたのか又はなべやかんが週刊ポストにtwitterの内容を記事に載せる様に言ったのかは知りません。仮面ライダーを汚すための悪質な行為ですね。 削除

2015/2/3(火) 午前 9:51 [ わまち ] 返信する

誰の事をおっしゃっているのかはなんとなく分かります。本人の口から真実が語られていない段階とは言え本当なら・・・。

2015/2/3(火) 午前 10:00 [ ハンド ] 返信する

顔アイコン

こんな時は訪問者数が凄い数になりますね 苦笑

出来れば、書いてあるように、顛末や速水さんの意見を聞きたい所です。

というのは信じられないからです。
彼をよく知る速水さんが、お詫びをされているという事は真実なのでしょうけど、何かスッキリしないですね。

そんな事本当にあるのでしょうか? オーバーに書かれてるとは思いますが、 デマだったらどうするんでしょう?? 削除

2015/2/3(火) 午前 11:29 [ SG ] 返信する

顔アイコン

まさかと思ったのですが、「なべやかん」を検索してみて下さい。twitterで拡散していますね。週刊ポストの記事に載せる様に言ったとか?週刊ポストは信用して載せたとか? 削除

2015/2/3(火) 午前 11:37 [ はらら ] 返信する

顔アイコン

神さんが謝る事では、ありません。シビアな話しになりますが、ヒーロー番組の主演を演じられている間は番組のキャラクターイメージの為にTV局の方からNG行動を伝えられるでしょう。でも、番組が終わった後は、1個人です。ヒーローを演じた後、どう生きるかは本人次第。1号ライダーが暴力事件を起こしたとかいう事を、ネットで見ましたが、武道家が簡単に暴力を振るうなんて考えられません。(^^)スーパー1さんの事は、警察に任せて、事が済めばどう生きるのかは彼次第。45年も続く番組ですもの。中には落ちこぼれる人もいるのではないでしょうか。(__) 削除

2015/2/3(火) 午前 11:53 [ ポアロ ] 返信する

顔アイコン

本人から真実が語られるまでファンは静かに見守ります。
話はそれから。 削除

2015/2/3(火) 午後 1:10 [ 平和ライダー ] 返信する

顔アイコン

> わまちさん
ちゃんと物事調べてから書いたら?
Twitterで調べただけかよ
すでに被害者多数出てんの
やかん攻撃する前に、高杉のしでかしたことをまずは認めないといけない 削除

2015/2/3(火) 午後 1:28 [ ボニチ ] 返信する

仮面ライダーで主演された方の信じられない報道に戸惑っています。
信じられないというか、信じたくないです。
速水さんは何も悪くないですのに、ライダー俳優を代表するような形でコメントされていることに対して、ライダーを演じた俳優さんの責任感をひしひしと感じました。

ライダーを演じた俳優の皆様お一人お一人が件の俳優さんも含めて速水さんのような気持ちを持たれていることを信じています。

2015/2/3(火) 午後 2:23 こゆきの兄 返信する

顔アイコン

数年前にテレビで速水さんの変身ポーズを見た時『Xライダー 神敬介』は
今も生きているのだと思いました。
自分の中のライダー像はそれだけで十分です
他の役者がどうであろうと速水さんが謝る必要はないと思いますよ 削除

2015/2/4(水) 午前 0:17 [ うめ ] 返信する

顔アイコン

週刊誌の記事読みました。
同じライダーを演じた仲間として、お気持ちはお察しいたしますが、速水さんが悪いわけではありません。謝らないでください。

2015/2/4(水) 午前 5:21 [ akito2009sapporo ] 返信する

顔アイコン

今回の件、本当に残念です。
週刊誌の記事がどこまで本当か分かりませんし、高杉氏と「沖一也・仮面ライダースーパー1」を混同するのもおかしい事だとは思っています。
しかし、スーパー1の活躍を覚えている者の一人としては、何とも複雑な心境です。
あってはならない事ですが、今回の件の余波で仮面ライダーを演じた役者の方々や、シリーズ全体がもしかしたら謂れの無い非難の目に晒される事もあるかもしれません。

スーパー1を好きな方々や子供達がショックを受けない様な解決が訪れる事を願っています。 削除

2015/2/4(水) 午前 5:26 [ GOD秘密市民 ] 返信する

顔アイコン

他の方のコメントでもありましたが、私も速水さんが謝られる必要は無いと思います。
しかし、こういった事が起こった場合にも、ライダーファンの事を気に掛けて下さる速水さんの優しさが嬉しく思いますし、頭の下がる思いです。 削除

2015/2/4(水) 午前 5:28 [ 169 ] 返信する

週刊誌読んでデマだと思ってました。

が. . .速水さんのブログを今読んで

複雑な心境です. . .

2015/2/4(水) 午前 10:05 [ kat*u2* ] 返信する

顔アイコン

事実は夏以来何となく知っていましたのでそれについては深くは語りません

ただこれだけは…
我々ライダーファンも速水さん達も含めての仮面ライダーだと…自分は思います。

1人で全てを背負い込もうとしない様にお願いします 削除

2015/2/7(土) 午前 8:35 [ Jeep ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事