初夏の頃

最近は食べ物のことばかり・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

友達のセビルです。
アメ車仲間が増えました!
写真小さいですが載せてみます。

このガソリンが高い時にアメ車厳しいかもしれませんがやめられません。

ちなみにmyサバーはお盆休みだけでガソリン4万円オーバーでした(@_@;)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おぉ カッコイイです!
 私の友人も キャデラック 昭和50年代?くらいの乗ってるんですけど 結構目立ちます^^;

 それにしてもガソリン代って大変なんですね・・・。
でも 昨日の新聞では 少しだけ値下げされるみたい^^ 

2008/8/24(日) 午後 5:53 sao*o*e012* 返信する

顔アイコン

saotomeさん
いつも書き込みありがとうございます。
70年代のアメ車は格好いいですね〜。いかにもアメ車って感じで。
うらやましいかぎりです。
一度乗ってみたいですけどメンテが大変そうで・・・

2008/8/25(月) 午前 0:37 hrgctea020303 返信する

カッコイイ❤❤❤

2008/9/27(土) 午後 9:48 BELL 返信する

顔アイコン

BELLさん
コメントありがとうございます。
友達の車ですが・・・
よかったらまた遊びに来てください。

2008/10/1(水) 午前 1:13 hrgctea020303 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事