ここから本文です

バイク三昧!

こんばんは。ポール・ハギスです。


さて、お盆休みの間、呑んで寝ての繰り返しでブログ書く元気もありませんでしたが、今日から再開です。


バイク乗り換えてから四国九州ツーリング行くまで一度も雨に降られなかったのに、信楽で降られてドボドボになって


その後、スポーツスター48に乗るJNY君と伊勢まで鰻食べに行き、

イメージ 6



天気は曇りでしたが奈良の山越えの高見トンネルのなか、路面ずーっとフルウェットで服もバイクもドロドロになり

イメージ 3

イメージ 4


喜多やさんで大盛り頼んだところ、物凄い量のうな丼が出てきて、流石の僕も完食出来ず

イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2


味は最高でした!

続く

この記事に

お知らせ!

こんばんは。マイケル・ダンロップです。


ホルモンバクダン、明日(13日日曜日)から15日火曜日までお盆休み取らせて頂きます!


よろしくお願いします!

イメージ 2



そして毎年お盆休みの前日はナイトランと決まっているので、

このバイクになって初めてのナイトラン!

イメージ 1


めっちゃ忙しくさせて頂いて充実感もあり、明日から連休の高揚感もありで最高です。

イメージ 3


ブラブラしながらペルセウス座流星群見る為1人真夜中に暗〜いとこ行って、座って夜空眺めて、

バッチリ何個か見れました!(^^)

この記事に

ニューアイテム!

こんばんは。リドリー・スコットです。


バクダンはお肉の味や鮮度は徹底してこだわってますので美味しいのは当然なのですが、

ご飯にもこだわりがありまして、お米はオカンの出身地であります滋賀県のマキノから、
オカンの友達のお百姓さんから直接買っておるのです。


マキノは山沿いなので、その山の水で育った近江米、
そしてちょっと固めに炊けて焼肉にぴったりの「キヌヒカリ」でございます!

「バクダンはご飯も美味しい!」とずっと評判頂いておったのですが、


オープン以来7年半に渡って活躍してくれてた東芝製の炊飯器、

どーも寿命が来たようで、保温能力がガタ落ちになってしまいました。

サヨウナラです。

イメージ 3



ですので!


思い切って新品(象印製)(しかも二つ同時に)購入いたしました!

イメージ 1


イメージ 2


早速炊いて食べてみました。


ナンヤメチャメチャオイシイヤンカ❗


また一つグレードアップです。

この記事に

トレーニング!

こんばんは。関拳児です。


さて私、ジムは辞めてたのですが、

実は時を同じくしてベンチとダンベルセットを購入し、家でシコシコとトレーニングは続けてたのです。

イメージ 1


でも、ジムほど重量は扱ってないので、あくまでも基礎代謝を落とさず太りにくい身体作りを維持するのが精一杯なのですけど。


で、昨日の撮影で久しぶりにマシンでの筋トレ風景を撮ってて、マジな顏にするため、まぁまぁ重いウェイトで、

しかもカットの声掛かるまで延々レップ重ねた為


本日ガチガチの筋肉痛でした…


やはり普段のダンベルトレーニングくらいでは全然追い込めて無いんだな、と再確認です。

イメージ 2

この記事に

撮影!

こんばんは。北一平です。


本日デルモのお仕事頂きまして、

大阪の某スポーツジムにて、某有名スポーツ選手と、某有名スポーツメーカーのTVCMの撮影でした!

イメージ 1



しかもやっとこの日が来たか!の筋トレ風景です!まさにハマリ役!



が、主役は当然そのスポーツ選手ですので、

私はよく言えばサポートメンバー、

悪く言えば単なるエキストラなんですけど。


それでも単体のアップも撮ったりしてたので、10月ごろのオンエア(しかも全国放送)が楽しみなのであります。

この記事に

お知らせ!

こんばんは。トニー・ゴステロです。


明日8日火曜日、撮影のお仕事のためバクダンお休みさせて頂きます!

イメージ 1


久しぶりのTVCMなのでワクワクしてます。

この記事に

シャコタン!

こんばんは。山谷勝三です。


昨日のCX-3の写真で、スルドイ方はお気付きでしょうが、

実は結構前に少しだけ車高落としてました!

イメージ 1


施工はもちろんいつものケンパーさんです。


だいたいフロント2cm、リア4cmくらい。

イメージ 3


サスは安心と信頼のRS-RのTI2000のダウンコイルです。

イメージ 2



ノーマル車高

イメージ 4



シャコタン後

イメージ 5



腰高なイメージが薄れて一体感が出たなと。


しかしどうやらそう思ってるのは僕だけで

チャンカーすら僕が言うまで気付かなかったレベルです(笑

この記事に

当て逃げ!

こんにちわ。火山尊です。


僕のお気に入りのマツダCX-3

イメージ 2



フロントバンパー、当て逃げされてました…

イメージ 1




店への往復で乗って、店の駐車場と帰りのコンビニだけしか停めて無いのに。


翌朝にチャンカーに言われて初めて気付きました。


フツーに真面目に生きてて、凄く注意深く安全運転しててもこうなります。


バンパーとフロントアンダースカートと交換工賃で10万円也、と。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事