リリカ・ヴィーヴァ 〜福音歌手のオペラな日常〜

歌い手・当重茜として、また、ラジオ体操指導士・室仁あかねとしての、日々の思いなど、つれづれなるまま綴っております。

「今日もひとつずつ」

バリトン歌手西田昭広さんがどれほどみんなから愛されていたか、彼を偲ぶ投稿、彼の突然の死を心から悲しみ泣く声…

私のような全く無名の者の活動も軽視すること全くなく、真剣勝負で演って下さったこと、本当に感謝でした。
本当に謙遜で優しくて良い人でした。

今日は午後からお葬式…伺うことが叶いませんが、心合わせて祈らせていただきます。

ケズィックコンベンションも近づいています。
私は初日のオープニング聖会で独唱させていただきます。
曲も決まり、奏楽者にも楽譜を提出済み、あとはしっかりと備えて、健康のためにも祈りつつ、神様に喜んでいただけるほめ歌を大いに、心の底からおささげしたいと願います。

ケズィックのプログラム掲載の名刺交換のご依頼が来ました。昨年は教会の名前を前面に出し、教会の住所を記しましたが、これだとまるで私が牧師みたいになるので、上に肩書き『福音歌手』を掲載、下に教会を記載、教会所在地&電話番号にしていただくことにして、今回、もうひとつ、ヴォイストレーニングの広告も出させていただこうかな…とこんな感じに…と提出しました。
イメージ 1

何かしら反応があれば感謝です。

さて、以前、手作りメモ帳を日本ミッションの高原先生からいただいておりました。
イメージ 2

器用ですね。ノアの方舟の縮小版を聖書に忠実に作っちゃう先生ですから、それは器用ですよね。


そしてさらに!もう一冊頂いてしまいました。
背面…
イメージ 3

そして表面・・・
なんとまあ!
イメージ 4
びっくらこきました。

メモ帳、大いに活用させていただきます。







.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事