青い空

楽をせず 無理をせず 人生を豊かに

最新記事

すべて表示

テラスの修理

 友人の家のテラスの修理に行ってきました。  2×4材で作られたテラスの床板が雨で腐って来ています。  腐った 2×4材を剥がしたら、根太も所々腐食していました。 ...すべて表示すべて表示

どうなりますやら?

2017/9/18(月) 午後 4:53

 先日作った270mmの円盤の続きです。  ちょっと、私の技術力では 無理かなあと思いながら進めています。  youtube動画にたくさんサンプルがアップされているのを何度も何度も見て。  これはと ...すべて表示すべて表示

取り放題ですが?

2017/9/12(火) 午前 10:17

 朝の散歩コースに、リフォーム中の元イタリアンレストランがあります。  空きスペースに廃材がたくさん積まれています。使えそうな物もありそうですので、 現場で作業している人に持ち帰っても良いかを聞いてみました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事