遠藤和博(愛犬しつけ法)に挑戦!ユーコ日記

なるほど、これならうちの子もお利口さんになるはずだ
これは、子犬しつけ王選手権で連続優勝した遠藤和博さんのマニュアルです。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

どんなワンちゃんもたった2秒でお利口さんになる秘密の方法があります。遠藤和博の伝える「愛犬のしつけ法」を実践すれば信じられないほどお利口さんになります。しつけで困っているなら目を通すべきだと言えます。

遠藤和博は千葉県の柏市にて「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。その他にも、 TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて2年連続優勝など、様々なメディアで犬のしつけ法をお伝えしています。

お伝えする“愛犬しつけ法”は、私が今までに1500頭以上の“しつけ,訓練”をしてきた経験をすべて詰め込んだ方法です。この方法は、2008年インターネット公開以来、10,000人以上の方に実践していただき、多くの飼い主さまに喜んで頂きました。

「私にもできるかしら」「私の飼っている犬はもう年だから」と諦めてしまう飼い主さんが大勢いますが、しかし、そんな事は関係ありません。“愛犬のしつけ”に、間違った方法はあっても、できない理由はないのです。今から誰でも簡単にできる“愛犬しつけ法”をすべてお伝えします

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、誰でも簡単に“しつける”ことができるのです。だからこそ、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足してくれたのです

ワンちゃんも人と同じで個性や性格があるのです。それは犬種や性別などの違いもありますが、あなたのワンちゃんだけしか持っていない性格なのです。プロのトレーナーは、その性格を見抜いて尊重してあげているから、ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。

もし、愛犬のしつけがうまくいかなければ、この教材DVDの費用を全額返金したいと思います。返金保証はドッグトレーニング業界ではタブーとされている事ですが、私には自信があるのです。

遠藤ドッグトレーニングでは、これまでに犬のしつけに失敗し、満足されなかった方は一人もいません。そして、これまでに1500頭以上のワンちゃんをお利口にしてきた私のプライドでもあります。このプライドにかけて、あなたのワンちゃんも必ずお利口さんにしてみせます。

「遠藤 和博の愛犬しつけ法」は、誰にでも実践できるように作られています。「市販のしつけ本を読んでもよく分からなかった」「他のしつけ講座を受けてもよく分からなかった」……そういう方でも問題ないように構成されておりますので、ご安心ください。また、教材の詳しい内容をご覧頂ければ、通常の講座より簡単で内容も多く、ご安心できるかと思います。

ワンちゃんと一日一緒にいる人とそうでない人では、もちろんですがしつける時間に違いがあります。また、効果は2秒で実感して頂けますが、講座全てのしつけを行うには時間がかかります。もちろんワンちゃんの性格にもよりますので、慌てずマイペースに進めてゆきましょう。


>> 遠藤和博(愛犬しつけ法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事