(株)エスロードスタイル 紀行ブログ

お薦めのお店&会社&街&仲間のご紹介です。

最新記事

すべて表示

和歌山県印南町。

今回は、新宮市から約2時間の場所にある印南町の現場でした。 別荘などが多くまた、海のきれいな町でサーフィンにも最高じゃないでしょうかね。 今回の現場の施主様家族とそのご両親様にメッチャ親切にして頂いて、大変うれしくあり ...すべて表示すべて表示

東京ビックサイト

2009/10/31(土) 午後 5:47

29日に東京ビックサイトでトラックフェアーがありまして、行ってきました。以前から金沢の方に行って営業やプレゼン頑張ってまして、その営業先の会社がトラックフェアーに出展されたんですよ。 それで、がんばって営業していた商品の加工が、出展車に ...すべて表示すべて表示

金沢のもりもり寿司行きました。

2009/10/14(水) 午後 5:30

10月の12,13日とまたまた、金沢に出張でした。エクステリアの仕事とは別で環境事業のお仕事です。前にブログで紹介しましたが、金沢のお仲間の清水さん、河島さんの最強コンビとのお仕事で某大手企業に営業を仕掛けて、現在一部企画が採用されてその他 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事