ホップ☆ステップ☆ ガールスカウト !!

一般社団法人ガールスカウト北海道連盟です。ストーブのスイッチに手が伸びる今日この頃です。

最新記事

すべて表示

なつかしい制服の数々。

懐かしい制服 11/28(火)まで 札幌市 かでる2・7 9階 まなびの広場で展示を おこなっています。 ぜひ、見に来てくださいね〜 ・・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

韓国の姉妹からいただいたもの☆

2017/11/22(水) 午前 7:06

なつかしい〜 韓国のガールスカウトもたくさん来てくれましたよね。 ホームステイの受け入れも楽しかったなぁ〜 11/28(火)まで 札幌市 かでる2・7 9 ...すべて表示すべて表示

★老人ホーム訪問★ 今年もみんなでお邪魔をしました。 毎年、暖かく迎えてくださり、スカウトにとってもこのふれあいは貴重な体験です。 小学1年生の時から毎年訪問をして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事