60cm 我が家期待の水槽

すべて表示

何だかな〜

最近、何か気持ちがモヤモヤして落ち着きません。 理由は分かってるけど・・・ ←ではなくこちらの文字です↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック) 紅蜂さんが23日で終わります。 ア〜ア。。。

その他の最新記事

すべて表示

どもでした^^

2016/12/31(土) 午後 9:02

何もしないで1年が終わりました・・・ 色々と有難うございましたm(__)m ←ではなくこちらの文字です↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック) 未だこんなエビで水槽を埋める事も出来ていません。 また遊んで下さいネ!!

エビ止めてませんよ!

2016/11/5(土) 午後 5:55

いろいろな方からエビ止めたんですか?と言われます。 止める筈ないのにね〜 そんな事どっちでも良いと思った方は久々のポチをお願いします。 ←ではなくこちらの文字です↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック) 今年の夏は数年ぶりに遣らかしてエビが大量に★に・・・ ...すべて表示すべて表示

生きてます!

2016/3/17(木) 午前 1:58

密かに生きています^^ ←ではなくこちらの文字です↓ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック) で、特に記事にすることも無いんですけどね^^ 忘れないでね!!



.


みんなの更新記事