全体表示

[ リスト ]

11か月ぶりの更新です
 
7月21日〜22日
 
富士山登頂のリベンジに行ってきました。
結果は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年と同じ工程で行ってきました。
 
昨年と違うのは体重が5kgほど多くなったこと。
 
昨年より30分多くかかり八合目白雲荘に到着
 
AM 1時に頂上アタック
 
本八合目からは霧が濃く、ヘッドライトで足元を照らすと靴が霞むほどの濃霧
 
そんな中、無事に頂上に到着
 
ご来光は無理だと思っていたら4:30頃から霧が多少晴れてきて
ご来光
イメージ 2
 
真ん中やや下の赤いのが太陽です。
 
お鉢廻りはできませんでしたが、剣が峰(3776m)をパチ!
イメージ 3
 
無事に下山をしました。
 
五合目でジュースを飲みゴミは持ち帰るので家で捨てようとしたら気圧の実験でした。
イメージ 4
ちなみに頂上で飲んでそのまま持ってきたペットボトルは
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり富士山頂上は空気も薄いし気圧も低かった・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事