ここから本文です
いたたた・・タイ
2016・12/16−100万アクセス突破”皆さま感謝★★★★★★★★★☆

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


イメージ 1■昨日ワーイナム(水泳)の年間キロ数が200kmに到達した。

で記念に撮ってもらおうと受付兄ちゃんにポーズをとっていたら・・そこへ突然マドンナ様がご乱入!

左のツーショッ写真実現と相成ったのである。

大学院に通うマドンナ様は明日帰国されるようで、先日のパーティでメーテン僧B氏に依頼された書籍を渡してほしいとのこと・・なお、ご研究の方は大きな成果があったとの話であった。

それはさておきワーイナムだが56日に100km達成だからあれから丁度4ヶ月で200kmの計算、毎日1キロを日課としているがこの間バイク事故2回で2週間近く休み、天候や体調不良で1キロ達成できない日もあった。

今年もあと3ヶ月足らず・・ということは目標にしていた年間300km達成は到底無理だと判明・・・マァ・歳も歳ゆえこんなもんだろう・泳げるだけマシというもんかも知れんワイナーム!

                 +

ところでこの間あった事件について書いとこう・・1つはバイク故障で、2日の日曜日だった。

プールからの帰途スーパーハイウエーを走っていたのだが、突然バイクがストップ!!!オイオイオイ冗談じゃねーよこんなとこで!ガソリンは未だあるしエンジンもOKビンビンなのに❔❓❓

ど素人オッサンにはナニが何やらさっぱり分からず・あと少しで出口だとバイクを押して歩くことにした。

ところがご存知のように脳梗塞で足元フラダンスの身ゆえ歩くのにも不自由な上に重いバイクを押すなんてもう大変なんだから・・

それに・ハイウエーだから車はビュンビュン時速100km!!!の高速道を亀さんのようにのたのたと歩いて30分・やっと脇道に出て運好くバイク修理屋を発見!!!

やあ助かったと思ったが店のオッサン「本日は日曜で休み」だという・・・迷えるオッサン・絶望のカックンショック!!!

しかしこれ以上は歩けないとそこにバイクを置いて歩いて帰宅を目指した・・

あと2キロも歩いて大家さんに頼めば何とかナンだろうと帰宅したが、大家さんタンブンのお寺参りで留守・ガビー―――ン!!!


イメージ 2■帰宅後Pやタイ語のセンセ、それに板さんと電話を掛けまくったがアタリ無し・・・丁度昼時いつものラーメン屋行くかと歩いて往復1時間・・帰って寝た。

・・が昼寝後大家さんの声アリ!・事情を話すとケツの痛いロットプアン(リアカーバイク=写真)1時間、修理屋探しをしたがどこも日曜で駄目、結局私が見つけた高速脇の店に依頼、明日修理したら電話するでOKカップ。

出来上がったのは翌日月曜の3時(もちろんプール行けず)、で故障個所は3年前にも起こったベルト切れ代金は800バーツプラス大家さんのロットプアン送迎費100バーツであった。

いやあ〜右往左往の長〜い2日間であった。

あとカメラ故障もあるが又の折に・・




























ちゃんちゃん

この記事に

開くトラックバック(1)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事