ダックスファミリーの『ず〜〜っといっしょ♪』

ありがとうございました。また会えますように。

トップ

すべて表示

娘の引越し。。。。。(ρ_;)

 ご無沙汰しておりました。
 レオの誕生日のお祝いコメを下さった方 お礼が遅くなってしまいましたが
 ありがとうございました☆ 2歳になっても相変わらずのレオですが・・・・・笑
イメージ 1


 8月は1回も更新していなかったんですね〜〜。
 何だか飛ぶように過ぎて行った8月でした・・・
 というのもが9月1日から東京の人になりまして(ちょっとおおげさ?笑)
 急に 日本舞踊の先生に弟子入りすると言い出して その準備やら何やら
 気持ちの整理もつかないまま 30日・31日で引越しをしました。
 4ワン達も2日間 お手伝い(・ε・?に行ってきましたョ。
イメージ 2

 娘といっしょに記念写真♪と思ったのに やっぱり4ワンの視線がバラバラ(´ヘ`;)
イメージ 3

 マルとラブはナイスでしょ♪v('▽'*v) 
イメージ 4

 クーも可愛いョ〜〜★ 
イメージ 5


 娘が家を出る。心配はあったものの こんなに寂しいなんて。。。
 でも 私よりレオの方が寂しさを感じているのかも?  
イメージ 6

 寝ているようで目はしっかり開いてるし ちょっと物音がするとガバッと起きて廊下へ・・・
イメージ 7

 そして私が呼び戻すまで ずっと階段の上で待ってるの。娘が帰ってくるのを。
イメージ 8

 こんなレオの姿を見ていると余計に切なくなります。
 早く元の元気でひょうきんなレオに戻りますように☆彡






お知らせ
 しばらくの間 ブログをお休みしたいと思います。突然 皆さんの所に遊びに行く事があるかも
 しれませんが その時はよろしくです(〃∇〃)  自分勝手な私ですが お許し下さいネm(._.~)m

 

.


みんなの更新記事