全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ドーーーンと私のカップヌードル好きを知ってる友達が昨日日本から持ってきてくれました
最近はアメリカに日清も明星も工場を造りスーパーに置かれてるのは
アメリカ製ばかり  味が違うんですよね
新製品も無いし。。。。

うれしいどれから食べようかな?


イメージ 2

これも初めて見ました
すき焼き風らーめん?


イメージ 3

夏限定  あっさりしてそうです
これはCMで見た事あったのでどんなんだろうな?
と思ってました

早速ランチに食べてみたいと思います


この記事に

イメージ 1

セーフエイで見つけました
これ何で出来てると思います?

なんと マシュマロです!!

触ると確かに柔らかい そしてずっしり重いんです

可愛すぎて食べるのちょっと考えてしまいますよね
そしてかなり甘そうーーーーーー!!
セールで$3です



イメージ 2

そして夏らしいキャンデイーです
スイカの季節ですね

果物のコーナーには大きなスイカが売られてます
1個丸まま買うと冷蔵庫に他のもの入れれないです
すいかって夏を感じますね

大好きです!!


この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1


いつも行くケアモクにある韓国のSUPERMARKETにリンゴを買いにいったのですが
スーパーの中に韓国のパン屋さんもあってそこで焼いてるようでいつも甘い良い匂いがしてます

ココで時々五穀米の食パンも買うのですがコレもおいしいです
他では見ないです
パン屋の人がコレ食べたことある?
といって1個試食用にくれました  すぐに底で食べるのも恥ずかしいので
外にでて食べたらおいしい!!


イメージ 2

このおまんじゅうのようなのです 甘すぎずサイズも小さくって
大きなクルミも入ってます

あまりの後引くおいしさにすぐに買いに戻りました

12個はいって$4.95?だったとおもいます

中にはこしあんと大粒のクルミ外は人形焼きのような感じです

帰って思わず二人で3個ずつ食べてしまいました
韓国のスイーツにしては甘さ控えめです



この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

このタイプのダウニーは何故かターゲットにしか置いてません
今日ターゲットに行ったので買ってきました
前に行ったときはオレンジのパッケージの方買ったので今日は
これにしました  オレンジとこのブルーの2種類のみです

凄い香りが良く 香りの持ちも良いのできにいってます!!
こちらの方がオレンジに比べさわやかな感じです


イメージ 2

ダウニーからなんと液体でなくクリスタルと言う名前で
新製品がでてました 中に粒状の物がはいっててて小石のような感じです
これがどうも解けるようです

香りは良かったんですがとけ具合が悪かったら
いやなので悩んだ結果やめました
洗濯洗剤もいぜんは粉タイプ使ってましたが液状の方が泡立ちも良いし
きれいにとけ洗濯機の洗剤入れる場所も汚れないので
そう考えるとやっぱりこれに手がでませんでした

日本へ買って帰るには液体よりこれの方が持ち運び良さそうですね

でもいろいろ新しいものでてきますね

洗濯の後よい香りの服を身に着けるのは気持ちよいですね

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今私の一番ハマってるケーキがこれ!!
その名も“レッドベルベットケーキ”
この赤の鮮やかさと真っ白なフロステイングがより赤を引き立たせます

最初は又アメリカの毒々しい色のケーキだなと思ったのが第一印象でした
レインボードライブインの奥さんシェリーがこのケーキが一番好き
ちょっと食べてみてと勧められ おそるおそる食べたところ
なんとこのスポンジの部分はモチモチでおいしいこと
甘さも控えめでもう虜になりました!!


それ以来このケーキを見ると何処でもすぐにオーダーしてしまいます

私がいろいろ食べ比べた結果
ベスト1は カリフォルニアピザキッチンのレッドベルベットに決まり!!

ココのが一番おいしいです

ぜひ一度お試しを

この記事に

開く コメント(4)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事