競馬は楽しい!

イメージ 1京都メイン馬連8−15、2790円馬券的中。

イメージ 2中京メイン3連複14−15−17、2170円馬券的中

イメージ 3中京10レース1、2着は他の馬より持ち時計が2秒も速い。で、この2頭軸にしておいしそうなとこに流す。元手500円、3連複2−4−16、4990円馬券的中。

土日は競馬の話ばかりですね、ずっと地元にいないので遊んでません。来週いっぱいかかるかな、また東京に帰ったらばんばん書きますよ〜。土日で小銭は増えちゃうけど大銭がほしい、笑。

この記事に

開く コメント(63)

昨日の競馬

イメージ 1東京メイン3連単2−4−1、14840円的中。横典とトライアンフは固かったからね、あとはスポニチスピード指数でレッドスパーダと同じ最高点90点の1番!これで決まり。

イメージ 2中京メイン馬連、1−6、2300円的中。

連続万馬券!今日もがんばりますよ〜。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1中山メイン3連単、11万馬券的中。こちらも適当に買ってみたら当たった。

イメージ 2京都メイン馬連4−5的中、時間がなかったので1、2、3、4、5の法則で買ってみた(3番出走取り消し)、結構いいかげん。

今回はこんなんで当たっていいの?ってかんじです。ほんとにいいの?

イメージ 3中野のお店も順調、目玉商品フェラーリ1200円。どおよ?

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

なんとかアップ

イメージ 1コネクターがないので新しい画像送れません、明日買ってきてアップします。とりあえす古い画像でいきます。窓際は暖かいけど外は寒い!

この記事に

開く コメント(6)

免許更新

イメージ 1優良の金だから都庁で更新です。8時半からなので早起きして行ってきました。最近、近視が進んでいるので心配だったのですがなんとかクリアー!歩いてる時に都庁のてっぺんとか遠くを見ていたのが効いた、正解。

イメージ 2嫁さんがくれたドライビンググローブ、昭和はこれが基本でしたね。嫁さんわかってるね〜。

イメージ 3正月にとった的中馬券を払い戻しに後楽園までドライブ、今日も大井開催があったのでちらっと買ってみた。帰ってTV見てたら11レース馬連2−6的中!これがなんと15500円の万馬券。競馬って当たるよね、明日も買っちゃうかあ、笑。

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事