鉄板マスタートレンドの評価レビュー オオトモFX検証記

鉄板マスタートレンドは、MT4に入れるインジケータで、 的確にトレンドをつかみ、ほぼ鉄板ともいえる エントリーポイントがわかる
鉄板マスタートレンドは、MT4に入れるインジケータで、
的確にトレンドをつかみ、ほぼ鉄板ともいえる
エントリーポイントがわかる手法です。

毎日コツコツとエントリーを積み重ねたい人には向きませんが、
最小の努力で、とにかく結果を出す、
すなわち儲かりさえすれば良いという人向けです。

しかし、鉄板のタイミングが来るのを、
じっくりと待つことができるか?、
そして実際に利益を出すことができるのかは、
やってみなくてはわかりません。

実際にやってみるとどうだったか?
わかったことや検証結果などを記録していこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

鉄板マスタートレンドはトレンドを先取りするためのツールであり、相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃つために開発したものだ。

結局のところ、FXで大きく利益を出すためには、いち早くトレンドを捕え、それを出来るだけ長く追い続けることが必要だ。

「鉄板マスタートレンド」を使えば、まったくの初心者だって、一目でトレンドを見極めることができるのだ。「トレンドを見極める力」は必要がない。その能力はすべてこのインディケーターが補ってくれるのでその指示通りに買ったり売ったりしていればいいだけだ。

これは、トレンドの「方向性」はもちろん、「強さ」や「長さ」、「スピード」などを正確に予測するためのツールで、一言でいえばトレンドを見極めるためのものだ。「トレンドを見極める力」はトレーダーにとって必要不可欠な能力で、その能力を見事に補ってくれるのがこのインディケーターなのだ。

鉄板マスタートレンドがあれば、トレンドの方向性、スピード(強さ)、長さなどが一目で分かる。そのため、瞬時に正確な判断が出来るようになるし、メンタル面の負担も相当軽減されるはずだ。正直、これだけでもトレードで勝ち続けることは十分可である。

鉄板マスタートレンドを使えば、いつどんな時も “相場の状況が手に取るように分かる” ので、その状況に応じて多彩な戦略を採ることができる。また、すでに自分なりのトレードスタイルを確立しているなら、そのトレードに更なる磨きがかかることは間違いない。

鉄板マスタートレンドには「完全攻略ガイド(PDFマニュアル・全45ページ)」が同胞されていて鉄板マスタートレンドを使った様々なトレード法を紹介したものであり、「どこでエントリーし、どこで決済するか?」を具体的に説明したものだ。

鉄板マスタートレンドの最大の魅力は、単にトレンドが読めるだけではなく、相場の急上昇や急降下をピンポイントで狙い撃つことができるというものだ。

必要に応じて「チャンス発生メール」を設定しておけば、鉄板トレードのチャンス発生時に「お知らせメール」がパソコンや携帯に届くのでスキャルピングのように、瞬発力勝負のトレードではないので、それを確認してからのエントリーでも全く問題はない。

鉄板マスタートレンドは「いかに大きな利益を獲るか?」をテーマに開発されたインディケーターであり、もはや「勝ち負けのレベル」は完全に凌駕していると言える。つまり、勝って当たり前、問題なのはどのくらい利益が獲れるか?ということだ。なので購入日から30日間、鉄板マスタートレンドをルール通りに実践し、トレード収支がマイナスになった場合は商品代金を全額返金してくれる。


>> 鉄板マスタートレンドのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事