バイク

すべて表示

今年もヨロシクです!

明けましておめでとうございます( ^ω^ ) 今年で、厄年も終わり!だし! 心機一転!仕事にプライベートに全力で楽しんで行こう!って思ってるので! 今年も一年ヨロシクお願いします(^з^)-☆ 良い一年にしましょ〜(???) バイク復帰に向けて!新年から想いを馳せます( ^ω^ )

その他の最新記事

すべて表示

今年も!

2016/12/31(土) 午後 8:09

今年も残り僅か! あっと言う間の一年でしたね! なかなか、ブログの更新も出来ず! お邪魔する事も出来ずになってしまいました、、、、( ´Д`)y━・~~ 後厄も、もー直ぐ終わりなのですが、それなりに色んな問題もあり、まあまあ大変な年だったような!?ちょっと裏切りなどもあったのですが、何だかんだと解決し片付けて行くのを楽しんでた気もします(^з ...すべて表示すべて表示

今日は!

2016/7/18(月) 午後 7:21

いやいや お久しぶりになっちゃいました(≧∇≦) 母親のも、無事退院して!草野球も 落ち着き!久々に先輩と! めっちゃ暑いのですが! 弁当も食べてテンションMAX(^◇^) いい試合なので、この後が楽しみです!

本厄終了!

2016/5/23(月) 午後 9:42

今日で!本厄終了(≧∇≦) 何事も無く終わるか!? っと、思ってたのですが! 最後の最後に、、、、、 母親が入院という結末に-_-b まぁ、命や後遺症と言う重大な 事にならなかっただけ感謝かな(笑) そんなこんなでバタバタな誕生日(≧∇≦) さぁ、後は後厄! 結構何があっても冷静に判断出来るよう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事