全体表示

[ リスト ]

FIAT500

通勤途中にあるディーラーに展示してあったので気になって
今日FIAT500を見て来ました。
1.2 8V LOUNGEというガラスルーフのモデルが展示してあったのですが
「ドアを開けないで下さい」と書いてあったので店員さんに確認すると
外にある試乗車に案内されました。
イメージ 1

こちらはベーシックグレードだそうです。
ルーフがガラスでは無く装備も簡略化されています。
イメージ 2

インパネはダッシュボードの一部がボディーカラーに塗られています。
昔、見に行ったクーペ・フィアットも こんな感じにボディーと同色に塗られていました。

リヤシートにも座ってみましたがルーフからサイドにかけて頭に触れそうで
圧迫感があり膝周りもドラポジを取るとシートバックに当たります。
正直、大人には長時間の乗車はキツそうです。

見た目と違ってドアは重厚感があり剛性が高そうなイメージを持ちました。
時間があれば試乗したかったです。
イメージ 3

イメージ 4

まだ、カタログがこんなのしか無いらしく、1.4がラインナップに加わる頃には
まともなカタログも入ってくると思われます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事