Dragon Attack FXで運用!マサミFX日記

5分足の逆張りで、好戦的且つ効率よく利益を狙ってゆくトレードスタイル

Dragon Attack FXについて

Dragon Attack FXは、チャート上のバンドとチャート下部の
2種類のオシレーターを見て売買していくという仕様で、
サイン手法同様にトレードするプログラムです。

5分足の逆張りで、好戦的且つ効率よく利益を狙ってゆくトレードスタイルというのが特徴です。

これを運用する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

Dragon Attack FXの特徴

このDragon Attack FXは単純且つ明快さを心がけ比較的誰でも容易にトレード出来るようにと、逆張トレードロジックを改良、昇華、まるで龍の如くうねる相場の中、好戦的且つ効率よく利益を狙ってゆくトレードスタイルです。

Dragon Attack FXは完全な逆張り手法です。

フィボナッチボリンジャーバンドに加え、チャート下部の2種類のオシレーターの条件が揃ったら売買を行い単に条件が揃っているかどうかを見ていくのみの売買ルールですので、迷う事なくエントリーを仕掛けていけます。

損切りルールも明確で「ここまで値が逆に動いたら損切り」というレベルが明確にわかる仕組みになっている。

二段階の決済ルールを搭載しているので手堅く利益を確保してさらに思惑通りに値が進んでいきそうであれば、残りのポジションで利益を伸ばす。決済ルールが明確で一目瞭然である。


想像以上に取り組みやすい手法で見るのはチャート上のバンドとチャートの下に表示している2種類のオシレーターのみというシンプルさが良い。エントリー、利食い、手仕舞い、損切りの全てが明確になっているので初心者でも十分扱える。トレンドフォロー系の手法との併用もかなりいい感じである。

購入後のサポートメールは無料で何度でも利用できる無制限メールサポートや無償のバージョンアップ、商材データを紛失した場合でも無償で再発行といった保障がある。

エントリータイミングが掴めない、損切りすべき場所がわからない、すぐに薄利で決済してしまうといった人や悩みを持った人にとくにお勧めです。

誰でもこの成績が出せると保証するものではないが難しい解釈が一切必要のないシンプルなトレードルールを実践した結果なので、逆張を極めたいと考えている人はDragon Attack FXのポテンシャルを存分に引き出すべく取り組んで見るのが良い。

逆張り手法に意識を向けたことがなくても逆張りに目覚めてしまうほど楽で、チャート下のインジケーターが条件を満たせば入るだけなので損切りも早く安心してエントリーを仕掛けていける。


>> Dragon Attack FXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事