いらっしゃいませ

すべて表示

information

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■
  当ブログは「機動戦士ガンダム0083カードビルダー両雄激突」に関したブログです。自分の使っているデッキの紹介や、全国対戦での試合内容を記事にしたり、オリカを作ったりしております。最近は動画撮影をしておりまして、その動画紹介が主ですね。准将から少将での試合ですが、よろしければご視聴下さい。  
□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□

その他の最新記事

すべて表示

ガンプラでも・・・

2010/4/30(金) 午後 4:02

GCBで更新するネタもありませんが、せっかくブログがあるのでガンプラでもアップしてみます。 1/144のプロヴィデンス・ガンダムです。 胸像風に作ってみました。 作ったのは4年前くらいですけど。 プロヴィデ ...すべて表示すべて表示

引退します

2010/2/22(月) 午後 8:47

大変久しぶりの更新になりましたね。 実は3か月ほど入院しておりましたもので・・・。 その3か月の間に状況も変わりまして、GCBを続けていくのが厳しくなりました。 ですので、GCBから完全撤退させて頂きます。 それに伴い、 ...すべて表示すべて表示

G開発大編成Ez8×3機

2009/10/3(土) 午後 8:37

最近キャラのテンション上昇速度などを調べていますが、これがテンション操作系のデッキを作る上で役に立ちます。 とりあえず、艦長をモーリンにしてフィリップをファンファンにでも乗せて戦闘開始直後にリモコン爆弾で自爆させるだけで、その他の男 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事