5年経過

最後ののりまき観察日記が5年も前。
 
この間いろいろあった。
昨年の夏から再び二人の生活が始まった。
 
もう日記を書くこともないと思っていたが・・・。
 
時間のある時にまた書いていこうと思っている。

開く コメント(2)

千葉訪問 無事到着

その後すぐに電話があった。
両親、海ほたるは以前に行ったことがあるということで、素通りしたらしく館山自動車道のSAからの電話だった。声も明るい。その後は順調だったようだ。

電話の後も順調で予定通りにアパートに到着した。

結局、母が朝食も作っており、朝食をどうするのか、という心配もしなくて良くなったらしい。

開く コメント(2)

千葉訪問朝から大騒ぎ

「朝出るときと休憩した時に連絡入れます」
と言っていたのに、出発予定時間になっても連絡がないなあ〜と思っていたら電話が鳴る。
電話口で息が荒い。すぐにしゃべり出さない。
なんだなんだ?
「もしもし。あ〜、また大騒ぎしてすいませんけど、今セルフのガソリンスタンドにいるんですけどね。ガソリンを入れるのに、給油するところを開けるのにはどうしたらいいんですか?開かないんですよ。」と言いながら3人でああでもない、こうでもないと言っている様子が伺える。
心の中で大笑い。自分の車だろう。でも殆ど乗らないから無理もないか。
「サイドブレーキの横にトランクを開けるノブがあるでしょ?それを引くんじゃなくて押すんです」
「ええ?サイドブレーキの横にそんなのなかったよ。・・・・・。あ〜あ、あったあった、あ、わかった開きました。どうもありがとう。」すでに疲れ果てている様子である。
朝から大騒ぎ。

まもなく海ほたる着の予定時間ではあるが・・・・・。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事