台北通訳の台湾語り

台北通訳の仕事、質問などの連絡は、ここへ huang0203jp@hotmail.com

占いの通訳

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


皆さん、お久しぶりです。

台北通訳のhuangです。


この半年、マイホームのことで、大変忙しいです、


中中更新できない状況です。


そのせいか、、、たまに、お客様から、まだ通訳をしてますかと聞かれ、、、





イメージ 1





中国のマイホームには、主人もうすでに、これを買いました。。。。。。


話はずれました、、、



亀占いの連さんは、昨日から、ヨーロパへ旅行へ行きますので、

2ヶ月の旅ですから、仕事を受け取れません。


多分家に電話しても出ないと思いますが、台北旅行に占いの予定

のある方をご注意ください。



いつか、台北で会いましょうね。














この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


皆さん、

今晩は、YAHOOブログは、宣伝禁止のため、

小神仙6月のセールは、下へ

http://ameblo.jp/huang0203/entry-12164318950.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----huang0203_12164318950

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


先週の土曜日に小神仙の通訳した後、龍山寺へ行きました。



帰り道の順路ですから、時間もすこしあり、写真を取りに来ました。



イメージ 1




毎年、恒例のランタンですが、今年は旧暦の15日に過ぎても、

外す気がなさそうですね。。



イメージ 2







台湾ナンバーワンのお寺ですから、そのままでいいと思います。






イメージ 3







観光客もいっぱいです。





イメージ 4






皆さんはこのランタンの下へ潜って、健康とかなどを祈りますが、、、、、







イメージ 5








タイの女性は5人で順番で写真を撮り巻くって、後ろに行列が。。。。。。。







イメージ 6




私は英語で、後ろ人が待ってますよ、早くしていただけますか?


言い方はきつくないけど、そのタイの女性達、変な声で私の話を


真似して、笑いながら、去っていた。。。。。



私は頭を振りながら、外へ出ようとした時、後ろから台湾人に声かけられ、

お姉さん、貴方は間違ってないですよ、その人達が品がないですよ。


私は微笑みしながら、龍山寺を後にしました。


皆さんも外国へ遊びに行く時、人の迷惑をかけないでくださいね。


日本人は他の国より気を使い国ですから、迷惑行為は、少ないですが、


国によって、注意すべきなこともたまにありますね。


縁があれば、台北で会いましょうね。




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



YAHOOブゴグは、宣伝禁止のため。

小神仙の6月値引きセールです。

ここへご覧になってください。

http://ameblo.jp/huang0203/entry-12164318950.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----huang0203_12164318950

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

不景気のせいですか?最近占いの依頼が結構多いです。


但し、この2週間にすこし、日本円のレートがよくなりました。


その訳かな、この2週間、よくメールに聞かれ、
小神仙の通訳は値下げしていますが、、
亀占いの連さんも値下げしましたか?


答えは、はい、値下げしましたよ。

連さんの予約代行、道案内を含んでお一人1500元です。
2人目は1000元です。3人目は500元です。


基本的にお客様、自分の時間がちゃんど確定してから、
連さんに聞いたほうがお勧めです。でないと、
こちらの2、3回の電話代を使って、
連さんの都合に聞いてから、また他の先生を変更するか、
他のことをしたいのが、こちらの損になるし、
連さんもいい気分になりません。



また、亀占いはこの5年内のことを占いします。
最近のことを気になる、アドバイスが欲しい
方に向いてます。


予約の日にちがOKなら、基本的に問題ないです。
台北市内から連さんの家まで、30分かかります。



2015年11月5日のお客様だけでお一人はなんと
2時間を使って、深い悩みを解決しました、、
連さんは本当にいい人
ですと改めて感じしました。。。
 


小神仙は生まれた時から、死ぬまでのことを
教えます。八字と手相で占いをしますので、
必ず本人きて見てもらってください。
この前八字だけで見た方がすこし違った結果があり、
手相を見たら、運が変わったと分かったのです。
両方とも大事ですので、他人にお願いしないように、
自分で見にきてください。

お一人様は見る時間は約1時間ですから、これを参考に時間を
調整してください。

以上、すこし、役に立てれば、幸いです。

2016年6月の値引きセール

http://ameblo.jp/huang0203/entry-12164318950.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----huang0203_12164318950







この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事