ここから本文です
「遠い足をほんの少し長く伸ばせば、僕たちは、透き通った指で互いにかんたんに触れあうことができる」 いしいしんじ

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017awとポストシーズン

    姪の秋冬の服が足らないんじゃないかと思って妹に聞いてみたら、そのメール待ってましたと言わんばかりに大量発注される。 かなり実用的なものばかり。 ファーベスト、フレアのキュロットスカート、起毛コットンのタックパンツ、コーデュロイのハーフパンツ。 毛足の短めのファーを選んだら、もう、部屋中、体中が毛羽だらけになり、始末に ...すべて表示すべて表示

  • 白山で紅葉を愛でる

    2017/10/10(火) 午後 3:49

    12時35分、ビジターセンターに到着(2,340m)。スピーカーによるアナウンスなども入り、山荘というより観光施設のような雰囲気。ドサっと大混雑。 なんとか奥まったところに静かな場所を見つけて昼ごはん。 持参したカップヌードル。 ここでまたもや失態! なんと今日は箸を忘れる! が、売店に売られていて助かった。 ...すべて表示すべて表示

  • 白山で紅葉を愛でる

    2017/10/10(火) 午後 3:33

    紅葉目当てに、連休の中日、白山に行ってきた。 岐阜県側からの唯一のルート、平瀬登山道から。 早起きが苦手な上、日暮れが早くなっている。 時間的に主峰の御前峰(2,702m)まではたぶん無理だろうと最初からあきらめて、ゆっくりめの6時10分、高山出発。荘川回りの下道で。 1時間半ちょっとで平瀬登山口に着くも、駐車場がいっぱいで停めら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事