デンタルサインブログ

歯科医院看板についてはもちろん、日々で感じたこと、得たことをどんどん更新していきます!!

2014横浜デンタルショー の準備 Part2

こんばんわ!!

横山です!!

本日は2014横浜デンタルショーの設営でしたー!


私は行ってないんですが

立ち会った営業の先輩に写真を送ってもらいました(・∀・)

本当優しい先輩です!

と言う事で

今日のパシフィコ横浜の設営写真になりますー

どこの業者さんも入ってらっしゃってバタバタの様ですね!!

イメージ 1



弊社、ハックスターのブースはこちら!
歯科医院様向けのティーススタンドがメインのブースです!

イメージ 2



明日は

2014横浜デンタルショー初日!

私も行きます!


まだまだ新参者ですが精一杯がんばります!!

歯科業界に携わってる関係者様お待ちしております!!

明日明後日とご来場お待ちしております!

URL

http://www.yokohama-dentalshow.com

歯科医院様パシフィコ横浜でお待ちしております!!


また更新しますね(◍•ᴗ•◍)

ブースがどんななのかまだ私も確認してないのでワクワクです!

横山

その他の最新記事

すべて表示

池田歯科様

2013/4/30(火) 午前 2:33

深夜に続けての投稿です。 営業部 伊代野です。 今回も施工事例を 五反田にあります、池田歯科医院様です。 30年近く経っている為入り口のリニューアルをご希望 隣に定食屋の「大戸屋 ...すべて表示すべて表示

施工事例

2013/4/30(火) 午前 2:13

こんばんは、 営業部 伊代野です。 本日は、リニューアル案件の紹介です。 神田にあります、「小林デンタルクリニック」様です。 まずは施工前の写真を とても綺麗な建物とに内装なのですが、 ...すべて表示すべて表示

珍しくはないけれど

2013/3/29(金) 午前 10:55

営業の高橋です。 今日は、街中の看板を紹介したいと思います。 柏に予定があったので、現場まで歩いて行ってる途中にカフェの看板がありました。 切り文字だけを見るとちょっと堅いイメージがありますが、そこをハートの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事