ハドル・スポーツクラブのブログ

ハドル・スポーツクラブの夏キャンプ 開催中!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

「やぶはら高原キャンプ」がスタートしました


バスは現地に向けて順調に運行しております


バス内では講師やお友達と
レクリエーションをしながら楽しく過ごしています

イメージ 1


本日より3日間、
このブログを通じて子ども達の現地での活動の様子や帰りのバスの運行状況・解散予定時刻などをお伝えしていきます。
ぜひ、ご覧ください。



※尚、現地の様子につきましては、
安全な引率を第一としておりますので、
頻繁な更新やリアルタイムでの更新が難しいこともございます。予めご了承ください。

開く コメント(0)

各地での解散をもちまして『はじめてのおとまりBコース』か終了致しました。


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
年中組のおとまりの目的は『親元を離れて1泊をする事』です。
初めて自分でする事や頑張った事、楽しかった事、少し寂しかった事も含め、全てお子様の大冒険だったと思います。
この体験をお子様の成長のお役に立てていただけたなら幸いです。


保護者の皆様の顔を見て安心した子どもたちはきっと様々な想いを抱いていると思います。
どんな思い出を作って帰ってきたか、ぜひご自宅でゆっくり話を聞いてあげてください。



今回、お世話になりました【愛知県青年の家】様です。


イメージ 1



清潔感溢れる素敵な施設です。



皆さまのまたのご参加を講師一同、心よりお待ちしております。


(次回の宿泊行事は12月21日〜22日、12月25日〜26日のどちらかの日程で募集をさせていただく、クリスマスお泊り会です。)

開く コメント(0)

☆現地出発☆

「ありがとうございました‼」
施設の方にお礼の挨拶をして、岡崎青年の家を出発しました。
お土産話を持って帰路につきます。

イメージ 1





バスは現在順調に運行しております。
予定通りの時刻にお迎えにきていただきます様、よろしくお願いします。


尚、交通状況により解散予定時間を変更する場合がありますので、適時ブログをご確認ください。

開く コメント(0)

☆思い出の絵〜昼食☆

1泊2日のお泊まり頑張りました
お友達とたくさん遊びました
ハドルの先生達と仲良くなりました
友達たくさん出来ました


イメージ 1




色々な思い出を話しながら塗り絵をしました

イメージ 2

イメージ 3




そして、一緒にお泊まりしたみんなと食べる最後のご飯です
お昼ご飯もたくさん食べてお腹いっぱい
美味しいお食事『ご馳走様でした』


帰りのバスが迎えに来ます
忘れ物のないように荷物の準備をしましょうね

開く コメント(0)

朝ごはんを食べた後は、少し外へ散策に行きました

イメージ 4



外で気分転換した後は、今日のメインイベント
【 紙コップロケット大会】です


昨日作った紙コップのオリジナルロケットを手に持った子どもたちのワクワクドキドキがとまりません(笑)



先生の説明をよく聞いて、楽しく遊びました
『誰が1番高く&遠くに飛ばせるかな?』
『輪の中に上手に入れることが出来るかな?』
『どんな遊びができるかな?』
先生達もみんなが考える新しい遊び方に関心です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開く コメント(0)

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事