Hui 'O Leimomi BLOG

Aloha〜いっしょにたのしく踊りましょう(^o^)丿

今年のお姫様






 Aloha 



梅雨明けしたのに 梅雨のようなお天気

カラッとスッキリ
お日様のにっこりスマイル
見たいなぁ・・・


珍しく連日の投稿(笑)
なぜならば 今年のLeimomiのお姫様
紹介しておきたいので


今週末 スタートするHawaii Loa
そのCompetitionに今年も
Kaikamahine Solo部門に出場します

お姫様こと そのダンサーは
若干まだ11歳
この世に生まれてまだ11年なのに
小さな背中に大きな希望を背負って
日々 踊りと自分に格闘中


イメージ 1
                                                           ↑↑
                  赤いTシャツのお姫様・由菜

毎週末 大会レッスン
それもあと今週で終わり


7月に緋田先生の大会レッスンを受けるために岡山へ
彼女は4年前にもグループで大会に挑戦しているのですが
Soloは初
岡山へ行くのも初だったようで
そうそう 路面電車を見たのも初
お初づくしの岡山となりました


イメージ 2

緋田先生の丁寧なご指導のもと
踊りにドンドン変化が表れる由菜ちゃん

大会レッスンの中で日々私たちが悩み続けた
疑問・難問点を
見事に一瞬で解決されていく緋田先生

毎年 大会レッスンの度に名言を頂くのですが
今年は『おならはお尻を横にプゥ〜』
意味不明に聞こえるかとは思うんですが
とーーーーーーっても深い意味があるのです


イメージ 3

大会レッスンを終えて緋田先生と
Happy スマァ〜〜〜〜イル


緋田先生 ありがとうございました
先生から頂いたたくさんのパワーと愛をお守りとして
当日 舞台の上でキラキラ輝けるよう
最後の最後までやり切ります



ほぼ休憩なしの 濃密な大会レッスン
大人ならフッラフラになるものの
由菜ちゃんは『楽しかった』と


しかーーーーーーーーしっ
やはりそこは子供でした(笑)
車に乗り込み 間もなく
↓↓↓
イメージ 4


さらに
↓↓↓
イメージ 5
深い眠りに落ちました

可愛いでしょ
根性あっても やっぱり子供は子供
自分では気付いていない緊張感や緊迫感はあったはず

ホント よく頑張りました



先日のレッスンでLeimomi全員からの
応援メッセージ色紙を由菜ちゃんへ
Keiki親子からもとっても可愛いメッセージカードが
(写真はまた後日アップします)

由菜 みんなの前でお礼としっかり意思表明
イメージ 6

色紙を作成してくれたのは瑠夏ちゃん
昨年頑張った彼女は今年は由菜ちゃんのサポート役に
大会レッスンにほぼ付き添ってくれて
もぉ すっかりお姉ちゃん



ちなみに4年前の2人
イメージ 9
ちょっとぉ〜〜〜〜
可愛いすぎません
うちのお姫様たち



イメージ 7



イメージ 8

み〜んなで 由菜ちゃんを見守ってるからね
We Love Yuina



このBlogを見て下さっている皆様
30日(日) 17:41〜 本番です
もし ふと当日思い出して頂けることがありましたら
心の中で『由菜ちゃん 頑張れ!!』と応援
よろしくお願い致します


由菜ぁ 当日は舞台の上でキラキラ輝こうねぇ〜
会場でご覧になる方 由菜の眩しさにご注意下さい


 Mahalo 

その他の最新記事

すべて表示

Hui 'O Leimomi 5月9日つかしんで、デビューいたしましたm(__)m ユミさん、つかたにさんの素敵な演奏のもと、ヤスエ先生、かっちゃん先生に笑顔で見送られ、ステージに立つことができました ~(^。^)~ ~(^o^)~ 未熟者の私達です。 これから、どうぞよろしくお願いいたします。 ≪Rei≫

ALOHA!

2009/5/14(木) 午後 5:47

ALOHA!Hui 'O LeimomiのBLOGがオープンします。 いつ書き込まれるかはお楽しみ! のんびり待っててくださいね! Hui 'O Leimomi Home Pageはこちら↓ http://island.geocities.jp/huioleimomi/



.


みんなの更新記事